4.0
タイトル、その通りです!
タイトルいいですよね。一気に38話まで読みました。
ヒロインを応援して、ついつい時間も忘れて、、
面白くていいんだけど、少しかったるいかも、、
-
0
19592位 ?
タイトルいいですよね。一気に38話まで読みました。
ヒロインを応援して、ついつい時間も忘れて、、
面白くていいんだけど、少しかったるいかも、、
なんという設定のストーリー、こんなの初めてです。
この不死人神父様、意外にイケメン! そして、前任です!!!
5話の「その身なりでは、xxとしても三流だ。」このセリフには、笑ってしまいました。
このマンガは純情ものか?と、思いきや、エグイシーンもでてきたり、、
作家さんにふりまわされてるわ。
でも、:ヒロインは悪くないなぁ。
見た目最高の王子(これが、なかなかの腹黒王子なんだけど、、)に妙な恋愛勝負を挑まれてしまった女子の話。
でも、おもしろいです!!! 今、6話まで読んだ感想ですが。
アップテンポな進み具合が好きかな。
新入行員って、たいへんですねぇ、なんだか身につまされますね、、、
職場はいろんな人がいますが、このマンガに出てくるように、人の立場なんか考えずに批判してくる人いますね。
わたしも銀行勤めしてましたが、鼻から女子を雑用係くらいにしか思っていない人も、、、
絵も楽しいですね。
作家さんがストーリーをいろいろと仕掛けてくるので、おもしろいマンガです。
そう込ませなくてもいいものをそこが作家さん魂か、、
時によめないところもあるけど、楽しいマンガです!!!!!
子どもふたりが大好きな先生を殺された、その復讐を誓ったマンガ。
長じて.刑事とやくざになった二人がそれぞれの立場から協力しあい、それをはたそうとするストーリー。
マンガならではの醍醐味がある。
タイトルの「やったろうじゃん!!」って、いう程のシーンがまだ見えない、、
野球部員は些か不良ぽく? チームが組める9人ぎりぎりの数などなど、よくあるパターンのところを読んでます。
あらすじに書いてあったーー若者たちのさわやかなシーンーーを期待しているんだけど、、、
今7話まで読みました。
最初は、タイトルが些か常軌を逸しているのでエグイかな?
あらすじのーー時をこえたロマンチックラブーーもインチキ臭く思えた、、、
さにあらず! わたし好みのしっとり感のあるストーリーです。
飛行機ハイジャックから始まる凄いマンガ。
テロ組織に拉致され悲惨な30年から脱出、日本に帰国の主人公。
マンガを介し普通の生活を取り戻せるか?
3わからストーリー展開についていけません。あとは男性に任せます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】