4.0
変な男子に捕まっちゃったねぇ
見た目最高の王子(これが、なかなかの腹黒王子なんだけど、、)に妙な恋愛勝負を挑まれてしまった女子の話。
でも、おもしろいです!!! 今、6話まで読んだ感想ですが。
アップテンポな進み具合が好きかな。
-
0
18350位 ?
見た目最高の王子(これが、なかなかの腹黒王子なんだけど、、)に妙な恋愛勝負を挑まれてしまった女子の話。
でも、おもしろいです!!! 今、6話まで読んだ感想ですが。
アップテンポな進み具合が好きかな。
新入行員って、たいへんですねぇ、なんだか身につまされますね、、、
職場はいろんな人がいますが、このマンガに出てくるように、人の立場なんか考えずに批判してくる人いますね。
わたしも銀行勤めしてましたが、鼻から女子を雑用係くらいにしか思っていない人も、、、
絵も楽しいですね。
作家さんがストーリーをいろいろと仕掛けてくるので、おもしろいマンガです。
そう込ませなくてもいいものをそこが作家さん魂か、、
時によめないところもあるけど、楽しいマンガです!!!!!
子どもふたりが大好きな先生を殺された、その復讐を誓ったマンガ。
長じて.刑事とやくざになった二人がそれぞれの立場から協力しあい、それをはたそうとするストーリー。
マンガならではの醍醐味がある。
タイトルの「やったろうじゃん!!」って、いう程のシーンがまだ見えない、、
野球部員は些か不良ぽく? チームが組める9人ぎりぎりの数などなど、よくあるパターンのところを読んでます。
あらすじに書いてあったーー若者たちのさわやかなシーンーーを期待しているんだけど、、、
今7話まで読みました。
最初は、タイトルが些か常軌を逸しているのでエグイかな?
あらすじのーー時をこえたロマンチックラブーーもインチキ臭く思えた、、、
さにあらず! わたし好みのしっとり感のあるストーリーです。
飛行機ハイジャックから始まる凄いマンガ。
テロ組織に拉致され悲惨な30年から脱出、日本に帰国の主人公。
マンガを介し普通の生活を取り戻せるか?
3わからストーリー展開についていけません。あとは男性に任せます。
スポ-ツ系のマンガは好きなんだけど、コレは少年マンガと違うから、ところどころちょっとえぐい、、、
でも、おもしろい。
今、14話読んだところで、甲子園の暑い夏!!!!!
15話の展開がとても楽しみ❢
一気に21話までよみました。
大学1年生の太っちょ穂乃香さんを中心とした古墳研究会のキャンパスでの恋愛模様。
じしんのない穂乃香さんをどうしても応援してみちゃいますね。
このマンガの男子、単純というか、おめでたいというか、、、人生薔薇色の生き方してますね。
女子はそれを見抜いたんでしょうか? わたしもこういうタイプいやだなぁ、、、
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
Love Lesson~はじめて、全部いただきます~