情けない男だな
資格がないからと、ずっと目すら合わさず酷い態度とって、
逆らえずに、好きな女を生贄(生埋め)にするなんて!
本気なら事前に何とかして男10人調達して救出計画たてるとか
それ以前にこうならないように努力しろよ
-
2
3851位 ?
情けない男だな
資格がないからと、ずっと目すら合わさず酷い態度とって、
逆らえずに、好きな女を生贄(生埋め)にするなんて!
本気なら事前に何とかして男10人調達して救出計画たてるとか
それ以前にこうならないように努力しろよ
この期にに及んでこれはない…
こういう優しさは反って辛くなるだけ
最低なクソ親父💢
なんか品のないセンス悪いドレスだわ
なんかもうなんでもありのめちゃくちゃだな…
転生設定とかやりたい放題
そもそも話引き延ばしすぎでしょ(呆)
「御免」の字に小さいな…!の姫さまと、
「沢庵有難」字ィでか!!の雷火とのやり取り笑えた。
思い出のある折り紙で思いを伝え合うのよいなー
気持ちが伝わるし、お互いうれしいと思う。
弟の方が黒じゃないかな
姫さまも雷火みたいなきれいさがあったらよかったかも
犬のワルイ表情〜😂
性に奔放過ぎて贅沢好き勝手し放題、
旦那、フィフィ、そしてニコラスの3人もに
愛情を注がれ看取られて、苦しむこともなく
あー…楽しかった、と微笑んで人生を締めくくれる
なんとも贅沢な最期
いいかげんにしろ、こんな状況で始めるなよ!
こんな状況じゃなくても次から次へと、
ここに出てくるオンナ全員節操なさすぎ
千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~
002話
北条家の生贄(2)