いや、先ずは返信しろよ!
いきなり勝手に部屋借りて一緒に住もう?
自己中で配慮もないし、この調子でずっと振り回されそう。
-
3
3851位 ?
いや、先ずは返信しろよ!
いきなり勝手に部屋借りて一緒に住もう?
自己中で配慮もないし、この調子でずっと振り回されそう。
食べさせてくれる?じゃねーよ💢
食わせて、ヤラせてるだけの不毛な関係にしか見えない…
ウザ過ぎる!!
普通なら?他の席空いてますよとまず言う。
それでも座ってきてそんな話しだしたら、
食べてる途中でも他の席に移動する。
この発言は酷いが過ぎる。
今までの言動も度を超えている。
うわぁ…めんどくさい男だわ。
なぜそんなに歪んだ思考になる??
本当に好きで大切な女性にすることではない。
賢君だったのにこのザマ…己の不甲斐なさを悔いて猛省してくれ。
こんな皇帝陛下はもういらない。
もうハオに座を譲るべき。
また胡散臭いのが現れた。
TVに出てた、のぞみでは?
変装してまで近づいて2人の仲を裂こうと工作か。
花蘭は男なんでしよ。
今後大きな協力者になるんだろうけど、
いずれ男(美形)だとバレて陛下の嫉妬対象になるんじゃない?
なつ美さん、以上です→瀧昌さん…以上です😂
お互い名前を呼ぶのも精一杯
なんもとも初々しいくて微笑ましいふたり
そんなに強いなら、なんで戦わずに好きな女を生贄にさせられることを止めれなかった??
やり直した日々で藤四郎が変わったってこと?
自然災害が生贄を捧げれば収まるとか昔とはいえ愚かな人間達
【タテヨミ】隣の男はよく食べる
044話
【タテヨミ】隣の男はよく食べる(44)