この期に及んでなんで行くかな(呆)
一樹が子ども見る展開にするためだろうけどさ、
赤ん坊を連れてくとかありえない
-
21
3851位 ?
この期に及んでなんで行くかな(呆)
一樹が子ども見る展開にするためだろうけどさ、
赤ん坊を連れてくとかありえない
いくらなんでも俺達結婚する?はない
それにしてもフィフィ生理的に受けつけない
今度はうまくできる?って不倫じゃん!
奥さんは傷つけといて、自分は傷つくのは嫌
ほんと自分勝手で最低なオンナ
7ヶ月で5人も寝たって、ただのヤり○○
一樹の対応がよくなかったし、抄子も早まり過ぎた
愛し合ってたは割にはモロすぎ
その和菓子屋を壊したのはオマエだろ!
子どもをダシにつかいやがって
ほんと執念深くて気持ち悪いクズ過ぎな元夫
抄子とんでもない男と結婚したもんだ
操られてんだか知らないけど残虐クソ過ぎ父王
そして胡散臭い祭司
スバルと人間に化けた水神様が似過ぎてて、
区別がつかない…
相思相愛なのにお互い心配と不安が強くて、
なんか毎回同じパターンの繰返しだな
この宴にそこまで着飾る必要あるかな…
どうせまたリフタンは他の男に見せたがらないでしょ
いつもいまいちな髪がなんか気になる
莉乃まで絡んでるとは…杏奈を裏切って最低
腹黒い課長の策略に翻弄されて
とんでもない男に囚われたもんだ
愛を自覚してこれから大切にされれたって、
今までしてきた事は許せない
セフレの品格-プライド-
150話
シーズン9 第1話 3