3.0
ドタバタホームコメディドラマ
結局美男美女の組み合わせ、女性はなんだかんだで薄給で家庭的、男性はバリキャリ…なところにちょっと古臭く感じてしまいました。保険切れてるのに車運転する、自分側の過失で事故起こしたのに家事手伝いで賠償ごまかす、出会ったばかりの図々しい人に家政婦任せる…のもあり得ない。
全体的に情緒なくドタバタホームドラマという感じです。設定を今風に変えて(オジサンはこのまま、オバサンは介護職、息子は夢を追う三流会社員、娘はバリキャリ)、TVドラマでみたら面白いかもしれない。
-
0


![デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版](https://c.mechacomic.jp/images/book/113/151/151496/dekirudanjonodekinaikoikomikkuthinto_001_m.jpg?232ac8f6d970ca892fedc74cfcf671203a907b13cf8670c0d8c1fe9957705be0)






人生上々