CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
567
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 175
評価3 10% 56
評価2 1% 5
評価1 0% 2
71 - 80件目/全501件
  1. 評価:5.000 5.0

    めっちゃくちゃ懐かし!

    懐かしいですね。でも、今読んでも新鮮だし、面白いです。この勢い、魅力的ですよ。やはり名作は古くなりませんね。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    結果オーライだとしても

    結果オーライだとしても、基本的に「虐待」ベースの物語はあまり好きではないです。絵が美しいからなんとか読めますけど、やはりちょっとつらいかな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大変だけど大切な現実

    大変だけど大切な現実を突きつけられた気分です。私自身がサバイバーなので、ちょっと読むの辛いところもあるのですが、やはり前を向いて生きていきたいと改めて感じさせられました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    昭和ってもう「歴史物語」なのか!?

    昭和ってもう、歴史物語なのか!? というのが、まず驚いたことです、昭和生まれの人間としては。だけど、そこまで硬くもなく、なかなか読みやすい物語だと思いました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんだかよくわからない展開ですが

    なんだかよくわからない展開ですが、勢いがあるので、ついつい読み進めてしまいますね。そう言ったところは魅力的だと思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    美食って

    美食って、言葉だけならまさに美しいかもしれないけれど、人としてどうなのかなって思うこともあります。時代の要請とはいえ、人間がここまで驕っていいのかな、と。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いと思う

    なかなか面白い展開だと思います。評価あまり高くないみたいなんですが、私は好きですよ。浮気云々は、もう飽きた感じはありますけどね。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    最高です!!

    最高です!! 音楽の捉え方、描き方、全てが素晴らしいと思います。舞台が地元なのにはかなり驚いてしまったけど(笑)それゆえ親近感も湧きました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    牛丼が美味しそう!

    正直、この設定はどうなのかとは思うんですけど、牛丼がとにかく美味しそう! 設定にさえ目を瞑れば、なかなか爽快な物語だと思いました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    わかるわー

    わかるわー、この感じ(笑)。若かりし頃、鉄オタ男子とお付き合いしてたことがあるんですけど、まさにこんな熱量でした。巻き込まれていく感じとか、すごくわかります。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています