CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
567
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 175
評価3 10% 56
評価2 1% 5
評価1 0% 2
61 - 70件目/全501件
  1. 評価:5.000 5.0

    評価低いのが不思議です

    王道の宋書漫画だと思うんですが、評価低めなのが不思議です。今どきの転生とかのファンタジーより、こちらの作品のほうがよほど良質なファンタジーだと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    めっちゃくちゃ懐かし!

    久しぶりにお会いしました女神様。絵柄は時代ものですけど(笑)結構可愛いと私は思います。はちゃめちゃですが、好きな漫画です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    怖いけど

    ジョージ秋山さんめちゃ懐かしいですね。こちらは怖い物語ですが、怖いけどすごく深くて、非常に考えさせられます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ほんわかアナーキー

    ほんわかしてるのに、内容はかなりアナーキー。なんじゃこら! という読後感ですが(笑)週末の疲れた脳にはこれくらいが癒しです。ありがたい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんだこの展開

    なんだこの展開、と思いつつ、嫌いじゃないです。わたしも男なら、こういった仕事のほうが好きなんですけどね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    すごいなあ

    すごいなああ、きついなぁ(笑)。こんな小学生いたら、小学生時代のわたしなら絶対にドン引きだけど、外から眺めるだけなら楽しいかもしれません。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いいですね亜子さん

    いいですね亜子さん。実際、リアルではなかなかお目にかかれないタイプだと思いますが、漫画だし、爽快感溢れていていいと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    笑っちゃった

    なんだこの訳のわからん展開は! と思ったけれど、ついつい笑ってしまった。しかも健気で可愛いときたものです。少女漫画格あるべしですね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    シスコンのヤンキーって

    シスコンのヤンキーって設定、めっちゃ可愛いと思います。実は純朴なのも、すごくいい。キャラクターの魅力ってやっぱ漫画の肝ですよね。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています