5.0
この居酒屋行きたいです!
この居酒屋、絶対に行きたいです! なんか読んでるだけで、飲みたくなるし食べたくなるしで、読む時間気をつけないと、とんでもないことになりそうです。
-
0
25902位 ?
この居酒屋、絶対に行きたいです! なんか読んでるだけで、飲みたくなるし食べたくなるしで、読む時間気をつけないと、とんでもないことになりそうです。
小説が原作だと、内容や展開がしっかりしていて、読みやすくていいですね。絵も綺麗だし、面白いと思いました。
そりゃ少しは問題もあるかもしれないけれど、めちゃくちゃ理想的なファミリーじゃないですか! 嫁姑漫画で、こんな切り口初めてみました。新鮮で、癒されます。
ドタバタのギャグ漫画のようで、実はなかなかハートフルな物語でもあるなあと思いました。絵柄もいいし、なんだかみんな可愛いですよ。
最近、よく広告で見かけるのでどんな感じなのか気になっていました。なるほど、いい漫画じゃないですか。ドロドロの恋愛ものとか食傷気味なので、こういった物語を読むと癒されますね。
うーん、悪くはないんですけど、やはり手塚先生の原作に勝るものはないなと思います。この絵柄で、どろろが
成長したら、さぞや別嬪さんになるんだろうなという楽しみはありますけど。
健気な方だな、というのが第一印象です。あのような環境であってもまっすぐな心を持って生きておられるのは、すごいことだと思うし、見習いたいと思いました。
懐かしい。この頃の漫画って、やたらと芸能界とか雲の上の世界みたいな描き方で、そこに乙女の夢を載せて・・・みたいなのが定番だったりしますが、それを今読んでみると、なかなか新鮮なのは不思議です。
キュンキュンしてドキドキして、なんかたまらない漫画ですね! 本当にスキップしちゃいそうな。こんな青春あったっけかなあ。非常にときめきます。
え・・・何これ、新すぎるというか、たまらなく大爆笑なんですけど。星先生のニュートラルな感じが、もう異次元です。最高です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
居酒屋ぼったくり