CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
566
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 174
評価3 10% 56
評価2 1% 5
評価1 0% 2
1 - 10件目/全500件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    この居酒屋行きたいです!

    この居酒屋、絶対に行きたいです! なんか読んでるだけで、飲みたくなるし食べたくなるしで、読む時間気をつけないと、とんでもないことになりそうです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    めちゃくちゃ理想的!

    そりゃ少しは問題もあるかもしれないけれど、めちゃくちゃ理想的なファミリーじゃないですか! 嫁姑漫画で、こんな切り口初めてみました。新鮮で、癒されます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    ドタバタのようで

    ドタバタのギャグ漫画のようで、実はなかなかハートフルな物語でもあるなあと思いました。絵柄もいいし、なんだかみんな可愛いですよ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW
    なるほどいい漫画!

    最近、よく広告で見かけるのでどんな感じなのか気になっていました。なるほど、いい漫画じゃないですか。ドロドロの恋愛ものとか食傷気味なので、こういった物語を読むと癒されますね。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    NEW
    どろろ・・・

    うーん、悪くはないんですけど、やはり手塚先生の原作に勝るものはないなと思います。この絵柄で、どろろが
    成長したら、さぞや別嬪さんになるんだろうなという楽しみはありますけど。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    懐かしい。この頃の漫画って、やたらと芸能界とか雲の上の世界みたいな描き方で、そこに乙女の夢を載せて・・・みたいなのが定番だったりしますが、それを今読んでみると、なかなか新鮮なのは不思議です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしてドキドキして

    キュンキュンしてドキドキして、なんかたまらない漫画ですね! 本当にスキップしちゃいそうな。こんな青春あったっけかなあ。非常にときめきます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    え・・・何これ!(大爆笑)

    え・・・何これ、新すぎるというか、たまらなく大爆笑なんですけど。星先生のニュートラルな感じが、もう異次元です。最高です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています