CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
568
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 175
評価3 10% 57
評価2 1% 5
評価1 0% 2
201 - 210件目/全502件
  1. 評価:4.000 4.0

    大変な時代だったのですね

    私自身、絶対に仕事を続けて結婚はしないと思って生きてきたけど、それは今の時代だからこそなんとかなったわけで、この作品のような時代には本当に大変だったのでしょうね。いろいろ考えさせられました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ワクワクします!

    パッと見、そんなに強そうに見えない少年なのに、なんでこんなに強いのか。バックボーンを想像するだけでもワクワクします。どんどん引き込まれますね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ癒される!

    めちゃくちゃ癒される、素晴らしい物語です。猫にも人間にも、色々な事情があるわけだけど、みんな頑張っているだな、私も頑張ろうと思わせてくれる作品です。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    バカみたいと思われてもいいんです

    バカみたいと思われてもいいんです。こんな気持ちのいい子がいたら、絶対に応援したくなっちゃいます。少年漫画のキャラクターって、こういった気持ちのいい子が多いので、だから大好きなんですよね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    シンデレラストーリー

    ある意味、典型的なシンデレラストーリーですが、キャラの描き方が絶妙で、すんなろ世界に入っていくことができます、真面目な人が報われる場所で、本当に良かった。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    どうして

    どうしてこの手の漫画は、血で血を洗うような、ひどい人物ばかりが出てくるのでしょうか。物語の設定上、必要悪だということは理解するのですが、個人的にはあまり好みではありません。もっどほのぼのしている方が好きですね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    新しくて面白い!

    なんというか、世情を反映しつつ、しっかりとギャグ漫画で(笑)いろいろと新しくて面白いです。これはもう、クセになる素晴らしい面白さです。大好き!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い!

    めちゃくちゃ面白いし、続きが気になって、どんどん読めてしまいます。どちらも完璧な人間ではないってところが、さらにいい感じだと思います。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    むちゃくちゃなつかしい!

    むちゃくちゃなつかしいです! チャンピオンの黄金時代でしたね。ブラックジャックとかガキでかとかマカロニほうれん荘とかドカベンとかと一緒に、こんな漫画まで連載されていたなんて、本当に夢のような雑誌でしたし、夢のような漫画だと思っていつも読んでいました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    少し雑な気もします

    せっかく絵が美しいのに、設定とか動機とかが、少し雑な気がします。不幸始まりの物語はよくありますけど、もう少し救いがあってもいいのかな、展開に幸せが見出せたらいいのにな、と思います。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています