CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
568
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 175
評価3 10% 57
評価2 1% 5
評価1 0% 2
191 - 200件目/全502件
  1. 評価:5.000 5.0

    食生活ももちろんだし

    食生活ももちろんだし、ちゃんと自分の体を守るという姿勢が、読んでてすごく応援したくなります。社会全体がこういった動きが当たり前になるといいなと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    懐かしい! はいからさんが通る、大好きだったんです。強い女性がたくさん出てきて、でもみんなそれぞれ人として可愛らしくて、恋にも人生にも立ち向かってゆく姿は、本当に憧れでした。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    コンプレックスのない人なんかいないので

    コンプレックスのない人なんかいないので、と思うので、なんだかすごく癒される気分で読み進めてしまいました。気持ちがほんわかしてくる、素晴らしい良作だと思いました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ボーボボの続編!

    あの、ボボボーボ・ボーボボの続編! 相変わらずの徹底的なナンセンスギャグっぷりがたまりません。ボーボボに理屈はいらないのです。とにかく読めて、幸せです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    色々ありますよね

    みんなそれぞれ、色々ありますよね。それぞれの人生の門出を祝いたいと思います。それをしみじみと感じさせてくれる、良い漫画だと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい!

    あの田中角栄を「歴史上の偉人」として漫画にしてあるのですね。幼少だったとはいえ、田中角栄がリアルタイムな存在だった私としては、なんともいえない気持ちです。でも、面白いし、素晴らしいと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あかん! おもろすぎる!!

    すごく壮大な設定なのに軽トラで現れた時点でもう吹き出しましたが(笑)もちろんギャグ漫画としてめちゃおもろすぎるんですが、生命についても何気に考えさせられるという、非常に素晴らしい物語となっております。一本取られた気分です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛い!

    絵が可愛いし、ストーリー展開も、ファンタジーものなのにしっかりしてるし、すごく読みやすいなと感じます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    魔法というものの観念が、これまでのものとはかなり違うし、でも「命」について語られるとき、それは非常に筋が通っていて、久しぶりに読み応えのある面白い漫画に出会えたな、と嬉しくなりました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    小学生とは思えない!

    小学生とは思えない! けど、小学生だからこその直感的なものがあるのかもしれませんね。読んでてなんだか、ヒリヒリしてくるんです。大切なことを、思い出させてくれるような作品です。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています