CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
568
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 175
評価3 10% 57
評価2 1% 5
評価1 0% 2
181 - 190件目/全502件
  1. 評価:5.000 5.0

    なんて素敵なサイドストーリー

    なんて素敵なサイドストーリー。本作が魅力的だし、とりわけキャラクターの魅力が半端ないので、こういった作品が成立するのでしょうね。読み応えあります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    怖いけど

    怖いけど、すごく奥のふかい物語だと思います。人間が生きる意義とか、一体どうなっているんだろう。わからないからこそ、読みたくなる魅力がありますね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    奇面組、という名前なれど

    奇面組、という名前ではあるのですが、今冷静に皆様のお顔を拝しておりますと、そこまで「奇面」ではないように思えてしまうのが不思議です。時代はおおらかな方向に向かっているのでしょうか。今なら、シンプルに仲良しのグループなんですね、と認めることができそうな気もします。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    したたかくんは懐かしいけど

    したたかくんは懐かしいけど、奇面組に比べると、ちょっとパンチ力は落ちてしまったかな、という感じ。ですがやはり、この時代のなんともいえない、どうしようもなくアナーキーなギャグ漫画っぷりは、大好きです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    リアルタイムで大好きでした

    リアルタイムで連載を楽しみにしていた漫画です。コミックス、6巻しかなかったんですね。もっとたくさんあったような印象なんですけど、きっと面白すぎて、時間の感覚が捻じ曲がってたんでしょうねえ(笑)。

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    懐かしすぎて安堵する

    懐かしすぎて安堵しました(笑)。相変わらずの一堂くんたちも素敵にアナーキーな面白さだし。それにしてもこの漫画のタイトル、今の時代では大丈夫なんでしょうか。心配しちゃうけど、面白いからいっか! と思うことにしました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    この漫画大好きだったんです!

    懐かしい! この漫画大好きだったんです。ちゃんと、優しくていい人が報われて、周りにいる人たちもみんないい人で、読めば読むほど癒されます。本当に素晴らしい作品。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    職人さんの彼女ってかっこいい!

    職人さんの彼女ってかっこいいし、絵の上手い彼も素敵。それぞれのキャラクターが魅力的だから、絡みも読んでいてすごく楽しいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    女を馬鹿にするような男は

    女を馬鹿にするような男は大した人間ではないし、そりゃしっぺ返しも喰らいますよ。真っ当なことを、丁寧に描かれていて、女性として辛く嫌なことも見ることにはなりますが、溜飲も下がるいい作品だと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    人の生き死にをあまり安易にネタにしてほしくもなかったりはしますが、非常に感動的な設定であり、なんというか救いのようなものを感じられました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています