CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
568
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 175
評価3 10% 57
評価2 1% 5
評価1 0% 2
211 - 220件目/全502件
  1. 評価:5.000 5.0

    きゃーきゃー!

    きゃーきゃー! と思わず叫んでしまうくらい、怒涛のキュンキュン展開でうっとりします。実は私自身、アパレルで働いているのですけど、こんな夢のような物語はありません(笑)いいな、この漫画、ほんといい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あーもうダメダメダメダメ! 萌えすぎる!

    あーもうダメダメダメ! 萌えすぎる。キュンキュンしまくります。なんかいいなあ、こういうの。ときめく少女漫画って、最高です!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すごい時代ですよね

    昔読んでて、ここでまた読めてすごく懐かしかったんですけど、とにかくすごい時代ですよね。今ならこんな表現はどうなんだろう、というところまで切り込んでいて、逆に新鮮に読むことができました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青春だ!

    スポーツであろうが恋愛であろうが、かるたであろうが! 好きに情熱を傾けられること、これこそが青春だ! と、読んでてついつい熱くなってしまいました。素敵な作品ですね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    魔法から現実的な盗みへ

    子供時代、魔法少女モノのアニメにどっぷりつかっていた世代の少女が、この漫画に触れたときの衝撃がわかるでしょうか。魔法ではなく、現実的に、さまざまな考えや思いを張り巡らせて、盗みという形ではあるけれど、しっかりと生きてゆく。新しいヒロイン像です。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なかなか重いテーマかも

    なかなか重いテーマかも、と思ってしまうのは、自分にも身に覚えがあるからだという自覚はあります。頑張り屋さんは辛いんです。難しいですよね、色々と。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    少年とスポーツ

    少年漫画が基本的に大好きですし、そこにスポーツが絡んできたら、どんな形になっても王道というもの。今時の若者描写とスポーツとの絡め方が、ものすごく粋でいいなと思います。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    設定がちょっと

    設定がちょっと、難しいかも。私だけがそう感じるのかもしれませんが、読んでいてもどかしい感じがします。それだけ深い内容なのかもしれませんが。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    時代ものは大好きなのですが

    時代ものは大好きなのですが、やはりこういった状況は辛いなと感じます。時代だから仕方ない、では済まされないようなものを感じます。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    辛いなあ

    辛いなあ、が第一印象です。自分自身も長女なので、こうして家族のために我慢したり無理したりする気持ちはよくわかります。せめて最終的には、幸せになってほしいと願います。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています