CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
568
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 175
評価3 10% 57
評価2 1% 5
評価1 0% 2
221 - 230件目/全502件
  1. 評価:4.000 4.0

    転生という設定は

    転生という設定は正直ありふれているなとは思いますが、女性が強いというのは気持ちが良いものです。また、魔術系の設定は非常に好みなので、読んでいて楽しいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    王道少女漫画にキュン!

    王道少女漫画に、胸キュンです。やはり、少女漫画はこういった王道がいいです。すごく魅力的です。ときめきは正義です!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    どんな理由があるにせよ

    国のため、家族のため、とどんな理由があるにせよ、戦争は悲しみしか生みませんね。魔力があるゆえにつかわれてしまうなど、本当に気の毒でなりません。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    切なくも温かく優しい

    なんですかこの、切なくも温かく優しい物語は! もう一発で大好きになってしまいました。素晴らしいとしか言いようがありません。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    癒されます

    嫁ぎ先の皆様が本当に良い方々ばかりなのが、癒されます。実家側は、個人的に自分の実家も酷かったので、まぁ、こんな出自もありますよねという印象。それゆえ、嫁ぎ先の印象は抜群に良いです。安心して読めます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ごちそうさまです(笑)

    なんかもう、感想を一言で言うと「ごちそうさまです」(笑)平和で愛らしくて、ほのぼのしててめちゃくちゃいいです。何があってもずっと、平和にときめいていてもらいたいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    怖すぎるのですけど

    物語の内容は怖すぎるのですけど、そこまでビジュアル的にグロい描写がないのが、読む時にはありがたかったです。小説みたいな感じで読めました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こんなスピンオフがあったなんて!

    こんなスピンオフがあったなんて! うっかり笑ってしまいました。尾田先生にも認められているだなんて、すごいですね。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています