4.0
転生という設定は
転生という設定は正直ありふれているなとは思いますが、女性が強いというのは気持ちが良いものです。また、魔術系の設定は非常に好みなので、読んでいて楽しいです。
-
0
26308位 ?
転生という設定は正直ありふれているなとは思いますが、女性が強いというのは気持ちが良いものです。また、魔術系の設定は非常に好みなので、読んでいて楽しいです。
よくある、身分違いの恋物語かと思いましたが、意外と内容はしっかりしていて読み応えがあります。絵柄も好きです。
王道少女漫画に、胸キュンです。やはり、少女漫画はこういった王道がいいです。すごく魅力的です。ときめきは正義です!
国のため、家族のため、とどんな理由があるにせよ、戦争は悲しみしか生みませんね。魔力があるゆえにつかわれてしまうなど、本当に気の毒でなりません。
なんですかこの、切なくも温かく優しい物語は! もう一発で大好きになってしまいました。素晴らしいとしか言いようがありません。
嫁ぎ先の皆様が本当に良い方々ばかりなのが、癒されます。実家側は、個人的に自分の実家も酷かったので、まぁ、こんな出自もありますよねという印象。それゆえ、嫁ぎ先の印象は抜群に良いです。安心して読めます。
なんかもう、感想を一言で言うと「ごちそうさまです」(笑)平和で愛らしくて、ほのぼのしててめちゃくちゃいいです。何があってもずっと、平和にときめいていてもらいたいです。
物語の内容は怖すぎるのですけど、そこまでビジュアル的にグロい描写がないのが、読む時にはありがたかったです。小説みたいな感じで読めました。
お酒のやらかしネタはよくありますけど、確かにこれは最上級ですね(笑)。ありえない、と思いつつ、わりと微笑ましく見ていられる物語のタッチは好みです。
こんなスピンオフがあったなんて! うっかり笑ってしまいました。尾田先生にも認められているだなんて、すごいですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
執着系ヒーローから逃げたいモブ令嬢です