CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
568
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 175
評価3 10% 57
評価2 1% 5
評価1 0% 2
231 - 240件目/全502件
  1. 評価:4.000 4.0

    怖いけど癖になる

    怖いけど癖になる。続きが気になって仕方ない。すごい漫画だと思います。幽霊さんにはできれば遭遇したくないけど、これが救いになる人もきっといるのだろうなと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    人生いろいろですが

    人生いろいろですが、こんな不遇の後にでも、救われる物語には癒されます。いじめていた方々にもいろいろ事情はおありでしょうし、どうか皆様が幸せになれますようにと願わずにはいられません。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    正しいとは言えないけど

    正しいとは言えないけど、こういった感情を持つことも人間にはあると思うし、ある意味筋は」と推してるのだからいいんじゃないかなとも思いました。読む人によって、感じ方は変わると思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ときめきます!

    こんなにときめく物語もなかなかありません。主人公の女性が非常に好ましいので、素直にときめくことができますね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    内容は厳しいけれど

    ハンターになる、という内容は厳しいけれど、親子の愛情を感じられる名作だと思います。みんな、幸せになるために頑張っているんですね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドキドキワクワク

    前作からさらに、ドキドキワクワク感がパワーアップ! もう、続きが読みたくて読みたくてたまらなくなる、すごい漫画だと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    考えさせられます

    世代的に、ブラックジャックという名作をすでに知っているのですが、それでも考えさせられる名作だと思います。命について、本当に深く考えさせられます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    本当に犬の顔なんだ

    この手の漫画だと、獣人といってもせいぜい人間に耳がついてるくらいの設定なのに、しっかり犬の顔というのが逆にリアリティがあって良いと思いました。品も感じられます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています