CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
566
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 174
評価3 10% 56
評価2 1% 5
評価1 0% 2
11 - 20件目/全500件
  1. 評価:4.000 4.0

    花ゆめだわー

    花ゆめだわー、という展開ですね。でも、なんとも王道の少女漫画で、結構好みです。みんな幸せに過ごせればいいなと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    また映画あるって聞いて

    また映画あるって聞いて、懐かしくなって読み返してみました。この絵は正直少し苦手なんですけど、やはり映画化されるからには、魅力的な物語ということなんでしょうね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    カラーで読むとまた格別ですね!

    かつてリアルタイムで読んでいたので、作品の魅力は十分にわかっているつもりでしたが、カラーで読むとまた格別ですね! 美しくていい感じです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしいですねえ

    無茶苦茶懐かしいですね。設定とか色々、しみじみ「時代」を感じます。こんなことのために一喜一憂していた青春時代があったのだなあ、と。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ヤンキー2役

    ヤンキー2役、ありがちな設定な気もしますが、いかにも青春って感じでいいですね。少年漫画って、やっぱこうでなくちゃ! と思ってしまいました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    お仕立てできるのは羨ましい

    お仕立てできるのは、羨ましい能力です。私は針仕事苦手なので、尊敬します。男性から魅力的に感じられるのも、ああそうだろうなって思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    非常に興味深いですが

    非常に興味深いですが、恐ろしくもありますね。人間の本性を暴かれるようで、だからこそやはりのぞいてみたくて仕方なくなるという、不思議な魅力を感じました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています