4.0
愛のない結婚生活
愛のない結婚生活が理想というの、なんだかしみじみわかります。経済的に安定できて自由に過ごせるなら、夫には構われない方が楽ですものね。理想郷の物語だと思いました。
-
0
25902位 ?
愛のない結婚生活が理想というの、なんだかしみじみわかります。経済的に安定できて自由に過ごせるなら、夫には構われない方が楽ですものね。理想郷の物語だと思いました。
ありがちな展開というか、とにかく顔だけが命の薄っぺらい裏切り女が色々引っ掻き回す中、正統派主人公が頭角を現すというありがちな物語。やや食傷気味です。
花ゆめだわー、という展開ですね。でも、なんとも王道の少女漫画で、結構好みです。みんな幸せに過ごせればいいなと思います。
また映画あるって聞いて、懐かしくなって読み返してみました。この絵は正直少し苦手なんですけど、やはり映画化されるからには、魅力的な物語ということなんでしょうね。
かつてリアルタイムで読んでいたので、作品の魅力は十分にわかっているつもりでしたが、カラーで読むとまた格別ですね! 美しくていい感じです。
無茶苦茶懐かしいですね。設定とか色々、しみじみ「時代」を感じます。こんなことのために一喜一憂していた青春時代があったのだなあ、と。
ヤンキー2役、ありがちな設定な気もしますが、いかにも青春って感じでいいですね。少年漫画って、やっぱこうでなくちゃ! と思ってしまいました。
お仕立てできるのは、羨ましい能力です。私は針仕事苦手なので、尊敬します。男性から魅力的に感じられるのも、ああそうだろうなって思います。
非常に興味深いですが、恐ろしくもありますね。人間の本性を暴かれるようで、だからこそやはりのぞいてみたくて仕方なくなるという、不思議な魅力を感じました。
白髪って不吉なんだ、と驚き。まあ、そうなのかも知れませんね。私自身、白髪なものですから、なんだか感情移入しちゃいました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活