5.0
あるあるかわいい
あるある、なんですけど、とびっきりかわいいです。作者さんの愛がダダ漏れで、好感度ピカイチです。とにかく癒されますね。
-
0
25902位 ?
あるある、なんですけど、とびっきりかわいいです。作者さんの愛がダダ漏れで、好感度ピカイチです。とにかく癒されますね。
猫村さんの物語は、途中から読み始めたのですが、今回こちらで最初から読むことができて、こんな始まりだったのかと知りました。ほんわかしているだけではなく、愛情深い猫村さんの一面を知れて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
このパターンは普通に変だと思いますよ? あまりにも可哀想すぎます。もう少し、女子に甘い夢を見せてくれてもいいのでは?
キジネコ様最強です。そしてある意味、最恐です(笑)。ネコ好きならおおむね「あるある」なのですが、そこをはるかに飛び越えて、恐怖すら感じられるのが非常に愛おしいです。
読んでいるとIRON MAIDENの「鋼鉄の処女」が聞こえてきそうですが、そういったメタルならばともかく、ぶっちゃけこの会社、レベル低いですね。こんな噂で盛り上がる新入社員も、同僚たちもなんだかなって感じです。
兄弟愛、夢、友情、これらが面白く魅力的に描かれていて、非のの打ちどころの無い漫画とはまさに、この作品のことでしょう。素晴らしいです。
難しいテーマですが、面白いと思います。胡散臭く思われがちな主人公の立場ですが、明るくて気立の良い女性であることが、読みやすさのキモだなと思いました。
アラサーで彼氏を後輩女子に取られて、というこのパターンは飽き飽きなんだけど、主人公の、相手の男への対応がちょっと気持ちよかったので星は多めにしました
本当はどうしたい? 大人の女性に投げかけられる永遠の悩ましい質問だなと思います。それがロマンスであれ、それ以外の生き方についてであれ。
こういう上司嫌いだわ、という漫画ではないことはわかっていますが(汗)嫌ですねえ、かっこいい上に立場があるというのを利用する男。でも、ロマンスのスパイスとしてはありかなと思いました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
黒猫ろんと暮らしたら