CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
566
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 174
評価3 10% 56
評価2 1% 5
評価1 0% 2
31 - 40件目/全500件
  1. 評価:1.000 1.0

    ちょっとひどすぎませんか

    こういう設定のものがたりだと割り切りたいところですが、よくもまあここまで酷い登場人物を集められたものです。ちょっとひどすぎませんか? 最終的には、良きように回収されることを願っています。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    好きなんですけど

    通常版も読んでいて好きなんですけど、いつか久我さんファミリーの物語も読むことができるんでしょうか? それが気になりつつ、通常の方を楽しんでいます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    しょこたん好きだから

    しょこたん好きだから、ついつい読んでしまいます、いわゆる物語系って、諸刃の剣みたいなところもありますが、こちらは絵柄も可愛くてわかりやすくていいと思いました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごい!

    すごい物語。良質な小説を読んだ後のような読後感がいいですね。怖いのってあまり得意ではないのですけど、この物語は怖い中にも美しさ、妖艶さがあって素晴らしいと思いました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    少しもっちゃりしてませんか?

    少し持っちゃrいしてませんか、展開が、と思ってしまいました。ある意味、丁寧に描かれているとも思うのですが、いかんせんこの主人公(?)の女性があまり好きなタイプではないので、ねちねち説明いらんねん、と思ってしまいました。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    こんな良質なピュアラヴ

    こんな良質なピュアラヴ、ちょっとないと思います。読むだけで癒され、さらに色々と考えさせられつつも、しっかりほっこり、幸せな気分になれます。最高です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かろりさん・・・

    かろりさん、とにかく幸せになってほしい! というか、自分で自分を幸せにする術を持っている「大人の女性」の魅力を、存分発揮していただきたいです。大好きです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    かろりさんのことも、青井くんのことも、まわりの方々のことも、本当に大好きなんです。また「かろりのつやごと」に巡り会えて、最高に幸せです。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    素敵です!

    自然に読みすすめることができるし、主人公や周囲の方々も魅力的です。絵柄も綺麗で、美しい作品だなと思いました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ほんっとに!

    ほんっとに! どう作品が展開したとしても、圧倒的に面白いというのはどういうことなんでしょう。私がジョジョ世代である、というだけでは説明がつかないくらい、魅力的な作品だと思います。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています