CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
566
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 174
評価3 10% 56
評価2 1% 5
評価1 0% 2
41 - 50件目/全500件
  1. 評価:5.000 5.0

    21世紀のサンクチュアリ

    少し違うかもしれませんが、サンクチュアリという漫画を思い出しました。20世紀の名作です。人間描写のこの鋭さ、凄まじさは、21世紀のサンクチュアリと呼んでもいいかもしれません。素晴らしいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    めんどくさいですよね

    めんどくさいですよね、こんな女、本当にめんどくさいって思います。でも、まさに現代の闇でもあるんですよね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマ大好きでした!

    ドラマ大好きでした。めちゃくちゃハマってました。懐かしいです。素晴らしいドラマだったと思うのです。それもこれも、まずはこの原作が素晴らしいからにほかなりませんよね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    みんな元気でかわいいなあ

    みんな元気でかわいいなあ、というのは失礼な感想かもしれませんが、少年漫画にとってこの要素は絶対的に必要だと思うんです。野球漫画大好きなので、その点でもポイントは高いです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    カオスですね

    カオスですね、タイトルからしてもうカオスの香りがムンムン。でも、独特の世界観があってクセになります。さすがとしか言いようがありません。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    独特ですが

    独特ですが、圧倒的な何かがありますね。まさに、20世紀最大の漫画。この世界観は誰にも真似できないものだと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    変!

    勢いはめちゃくちゃあるけど、とにかく変! でも、変だけどその勢い故についつい読んでしまうのは・・・それがこの作品の魅力なのかもしれません。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アニメ好きでした

    懐かしい。アニメ好きでした。元気、元気、頑張れ元気〜ってやつ。まさかこんなタイミングに原作に触れることができるなんて、夢みたいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    これは相当ときめくんですけど

    これは相当ときめくんですけど、どうしましょう。色々なところが拗れてて、でもきっといい方向に収束しそうな予感がして、気持ちよく読むことができます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています