5.0
ああもう焦ったい!(笑)
ああもう焦ったい!(笑)と思いながら読むことに萌えてしまうという、不可解な読書プレイを楽しんでいます。なんかいいなあ、この方々。
-
0
25902位 ?
ああもう焦ったい!(笑)と思いながら読むことに萌えてしまうという、不可解な読書プレイを楽しんでいます。なんかいいなあ、この方々。
なんともみずみずしくて、ああ青春だなあと感じてしまいます。絵柄も今時で、私はかなり好みです。さらっと読めるけど、実は深い部分もあったりしていいですね。
結婚って難しいねとは思うけど、やはりちょっと無責任お嬢様が鼻につきますよね。そういうドラマなのだから楽しみますけど。
この絵柄でずっと連載していたというのは、ちょっと時代とはいえ驚きです。勢いだけというのが正直な感想です。
こんなタマなら同居もありかもしれない、なんて不届ことを思ってしまいました。ちょっと怖いけど、ありがたい存在なのでオッケーです。
色々と懐かしいですね。こんな物語がありましたね。漫画としての描写も、パソコンデスクの形状とか、本当に懐かしいばかりで、そんなてんも魅力的です。
このての漫画って展開が雑だったりするのが多いのですが、しっかりと物語が進んでゆくのでじっくり読めます。非常に好印象です。
懐かしい青春群像劇です。今読んでも、逆に新鮮ですね。セリフの端々に、懐かしい単語が紛れていて楽しい。ブルジョアなんて言葉、今どき使いませんもんねえ。
この魔女さんは、ルーン魔術を使うのですね。ルーン大好きなんで、読んでてすごく楽しいです。氷や雹の文字で炎を消滅させられるとか、最高です。
王道の宋書漫画だと思うんですが、評価低めなのが不思議です。今どきの転生とかのファンタジーより、こちらの作品のほうがよほど良質なファンタジーだと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら