CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
568
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 175
評価3 10% 57
評価2 1% 5
評価1 0% 2
151 - 160件目/全502件
  1. 評価:4.000 4.0

    不良漫画も

    不良漫画も今はこんな感じになっちゃってるんですね。というか、いろいろあるものだと感心します。それでも、少年漫画大好き人間としては、やはりこう言った漫画はスルーできません。好きです。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    流血嫌いな私が

    基本的に、流血ものが苦手な私が、それでもどんどん引き込まれて爆笑してしまいました。この漫画はすごいと思う。めちゃくちゃ魅力的です!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごくいい!

    もともと妖怪ものは大好きなんですけど、この漫画は本当に素晴らしいです。妖怪の恐ろしさから繊細な感情まで、すべて表現されていて圧巻です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    素敵な婆や

    素敵な婆やや、お寺の奥様など、要所要所にちゃんと優しくて真っ当な方がいらして、安心して読むことができます。主人公の境遇があまりに辛いので、そこは本当に救いだなと思いました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絶対にしあわせになってほしい

    この主人公の女子、絶対にしあわせになってほしいと心から思えます。頑張ってる人は、報われないと辛いですもん。応援しながら読んでいます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    痛快!

    痛快で面白いですね! こういった女子のお仕事系漫画って、もっと嫌な感じのものが多いと思うのですが、小気味よく笑えます。私は大好きです。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    しっかりしている

    歴史的背景などもしっかりしていて、非常に読み応えのある漫画だと思います。自然と勉強になるし、人間として考えさせられるものが多い。魅力的です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    可愛いんだか可愛くないんだか

    可愛いんだか可愛くないんだか、どっちなんだい! と悶々してしまう漫画だと思いました。いや、漫画というよりは紙芝居的なものも感じますし、今、時代はこんな感じなのでしょうか。ちょっと面白いなと思ってしまいました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    作品としては面白いですが

    作品としては面白いですが、とにかくラムネちゃんが気の毒すぎてたまりません。どうか幸せに成長してゆけますように、そればかりを願います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まず

    まず、主人公の名前に感動してしまう、野球漫画大好きな私。そして、憧れのすごい選手たちがまさかの設定で、しかもキャラが立ちまくっていて。この漫画が面白くないわけがない、と確信して読み進めています。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています