5.0
焦ったいけど
焦ったいけど、なんとも可愛らしい物語ですね。いささか強引な展開な気もしましたが、可愛らしいので許せてしまいます。
-
0
26308位 ?
焦ったいけど、なんとも可愛らしい物語ですね。いささか強引な展開な気もしましたが、可愛らしいので許せてしまいます。
この手の「王族が」「政略結婚が」云々系の漫画には食傷気味だったのですが、設定もしっかりしているし絵柄も好きなほうです。小説が原作としてあるのですね。なるほどと納得しました。
人間の「才能」について、本気で考えさせられました。どんな機会であれ、何か心に引っ掛かる物があれば、それはきっと無視してはいけない「何か」なんだろうなと。
有名な漫画ですが、懐かしいなと思って読み返してみたら、もう十五年以上前の作品なんですね。じわじわと恐怖が襲ってくる、凄みを感じられる作品です。
怖い怖い設定だけど、スイーツ男子なんですねえ。ストロベリージャムとか、そんな異名つきますかね? とにかく自分の主張をどこまでもとおす主人公のあり方は、好きです。
これですこれです。こういった熱い絡みを私は求めていたのです。少年漫画、スポーツモノの王道、ときめくしかありません。素晴らしいですね。
この手の漫画としては、導入が自然というか、まだ読みやすい方かなと思いました。生まれ変わってまた同じ境遇を生きるなんて、あまり考えたくはありませんけど。
自然なストーリーだし、絵柄もいい感じだし、なんかいいなあ。疲れてる時でもスッと読める感じ。なぜかはわかりませんが、妙に癒されます。
かっこいい、少年冒険漫画の王道とでも言いますか。キャラクターも魅力的だし、グイグイ読ませてくれます。ブタさんも可愛いです(笑)。
不良漫画も今はこんな感じになっちゃってるんですね。というか、いろいろあるものだと感心します。それでも、少年漫画大好き人間としては、やはりこう言った漫画はスルーできません。好きです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
手が届きそうで届かない