CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
567
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 175
評価3 10% 56
評価2 1% 5
評価1 0% 2
141 - 150件目/全501件
  1. 評価:5.000 5.0

    焦ったいけど

    焦ったいけど、なんとも可愛らしい物語ですね。いささか強引な展開な気もしましたが、可愛らしいので許せてしまいます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    才能について

    人間の「才能」について、本気で考えさせられました。どんな機会であれ、何か心に引っ掛かる物があれば、それはきっと無視してはいけない「何か」なんだろうなと。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    有名な漫画ですが

    有名な漫画ですが、懐かしいなと思って読み返してみたら、もう十五年以上前の作品なんですね。じわじわと恐怖が襲ってくる、凄みを感じられる作品です。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    怖い怖い

    怖い怖い設定だけど、スイーツ男子なんですねえ。ストロベリージャムとか、そんな異名つきますかね? とにかく自分の主張をどこまでもとおす主人公のあり方は、好きです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これですこれです

    これですこれです。こういった熱い絡みを私は求めていたのです。少年漫画、スポーツモノの王道、ときめくしかありません。素晴らしいですね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    この手の漫画としては

    この手の漫画としては、導入が自然というか、まだ読みやすい方かなと思いました。生まれ変わってまた同じ境遇を生きるなんて、あまり考えたくはありませんけど。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なんかいいなあ

    自然なストーリーだし、絵柄もいい感じだし、なんかいいなあ。疲れてる時でもスッと読める感じ。なぜかはわかりませんが、妙に癒されます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!

    かっこいい、少年冒険漫画の王道とでも言いますか。キャラクターも魅力的だし、グイグイ読ませてくれます。ブタさんも可愛いです(笑)。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    不良漫画も

    不良漫画も今はこんな感じになっちゃってるんですね。というか、いろいろあるものだと感心します。それでも、少年漫画大好き人間としては、やはりこう言った漫画はスルーできません。好きです。

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています