4.0
森末慎二さんって
森末慎二さんって、こんな漫画の原作もされていたんですね。知りませんでした。コメディータッチだけど、熱い展開が好感持てます。
-
0
26308位 ?
森末慎二さんって、こんな漫画の原作もされていたんですね。知りませんでした。コメディータッチだけど、熱い展開が好感持てます。
この懐かしすぎる感じが大好きです。野球漫画がそもそも好きなので、評価はかなり高くなります。鳥取県って、そうなんだ、と勉強にもなりました。
いろいろ難しいけど、辛いです。辛い関係をクローズアップしている漫画なのだから仕方ないけど、辛いです。ここをクローズアップできる作者が本当にすごいと思いました。
いやー、昔の少女漫画なので、こういう設定も全然ありだなとは思うんですけど、なかなか危険なDNA問題ですね。この設定を思いついた作者のことを、純粋に天才かも? と思いました。私は好きです。
こんなひどいの、耐えなくてもいいのに! と勝手に怒ってしまうくらい、まぁのめり込んでは読んでしまいました。漫画とはいえ、ちょっときつかったです。
瑞々しくて、痛い。なんだろう、この感覚。本当に新しいというか、ヒリヒリするような読後感。でももう逃れられないという体感。とにかくすごい漫画だと思う。
乙女が読む少女漫画は「花とゆめ」と相場が決まっておりました。そんな世代の私がこの作品を読んでしまうと、もう懐かしさに打ち震えるしかないのでございます。
懐かしい絵柄に、今なら漫画では使用されないような種類のセリフ(ましてや少女漫画では!)などに、時代を感じました。でも、自分自身がまさにその世代なので、妙な安心感を持ってよむことができました。
怖いけど、負けないで欲しいというのも酷な気がするくらい、なんとも言えない境遇だけど、それでも応援したくなります。ある意味、本当に悪魔って存在するのですね。
結局、どんな物語があろうとしても、最終的に辿り着くのは「青春」なんだと思います。本当に尊い。それを体感できるのが、漫画の醍醐味なんだと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ガンバ!Fly high