CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
567
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 175
評価3 10% 56
評価2 1% 5
評価1 0% 2
131 - 140件目/全501件
  1. 評価:4.000 4.0

    森末慎二さんって

    森末慎二さんって、こんな漫画の原作もされていたんですね。知りませんでした。コメディータッチだけど、熱い展開が好感持てます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    この懐かしすぎる感じ

    この懐かしすぎる感じが大好きです。野球漫画がそもそも好きなので、評価はかなり高くなります。鳥取県って、そうなんだ、と勉強にもなりました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    辛いです

    いろいろ難しいけど、辛いです。辛い関係をクローズアップしている漫画なのだから仕方ないけど、辛いです。ここをクローズアップできる作者が本当にすごいと思いました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    あまりに危険なDNA

    いやー、昔の少女漫画なので、こういう設定も全然ありだなとは思うんですけど、なかなか危険なDNA問題ですね。この設定を思いついた作者のことを、純粋に天才かも? と思いました。私は好きです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    瑞々しくて、痛い。

    瑞々しくて、痛い。なんだろう、この感覚。本当に新しいというか、ヒリヒリするような読後感。でももう逃れられないという体感。とにかくすごい漫画だと思う。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    乙女の少女漫画は「花とゆめ」なのです

    乙女が読む少女漫画は「花とゆめ」と相場が決まっておりました。そんな世代の私がこの作品を読んでしまうと、もう懐かしさに打ち震えるしかないのでございます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    懐かしい絵柄に、今なら漫画では使用されないような種類のセリフ(ましてや少女漫画では!)などに、時代を感じました。でも、自分自身がまさにその世代なので、妙な安心感を持ってよむことができました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    怖いけど

    怖いけど、負けないで欲しいというのも酷な気がするくらい、なんとも言えない境遇だけど、それでも応援したくなります。ある意味、本当に悪魔って存在するのですね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    結局青春!

    結局、どんな物語があろうとしても、最終的に辿り着くのは「青春」なんだと思います。本当に尊い。それを体感できるのが、漫画の醍醐味なんだと思います。

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています