CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
567
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 175
評価3 10% 56
評価2 1% 5
評価1 0% 2
121 - 130件目/全501件
  1. 評価:5.000 5.0

    すごいです

    すごいです。誰にでもできることではありません。人間の痛み、悲しみを受け入れてくれる人がいる。それはなんと尊いことなのでしょう。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    青春だなあ!

    青春だなあ! と非常に気持ちの良い読後感です。少年漫画はかくあるべき、と勝手に思っている理想の姿が、この漫画にはありました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    This is 少女漫画!

    This is 少女漫画! ですね。この懐かしい感じはたまりません。少女漫画はかくあるべき(笑)。ときめきの原点は、この時代の少女漫画にあると信じて止みません。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    うっかり笑ってしまった

    うっかり笑ってしまいました。なんというナンセンス。鼻血吹くロボットとか、可愛すぎるんですけど(笑)。主人公的には不毛一直線だと思いますが、笑えるので頑張ってください!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    懐かしいなぁ

    懐かしいなぁ、黒子くん。やっぱり少年漫画はスポーツものが最高です。今読み返しても、古臭い感じが全然しないのがすごいと思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛くも切なく

    可愛くも切なく、というところでしょうか。悪魔という設定なのに、この愛情深さといったらもう。こんな可愛い娘がいたら、世界もどうにかなっちゃうのでしょうね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    お金持ち設定

    そういや昔、こんなお金持ち設定の漫画が流行った(?)ことを思い出しました。今ならありえない設定なので、逆に新鮮です。さすが花ゆめ!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    不思議と夢が持てるのです

    不思議と夢が持てるのです。どうしようもないことを描いているような気がして、でも、やはりどうしようもない夢が描かれていて、それが躍動しているんです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    青春ってめんどくさい

    青春ってめんどくさい。でも、かけがえのない輝きを放つものだとも思う。いろいろあるよね、学生時代は・・・などと、気づいたらどんどん感情移入しまくっている自分がいました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    元MBメイトです

    元MBメイトなので、折原先生の漫画がここでまた読めるのは、本当に嬉しいです。時代にはあまりマッチしてはいないかもしれないですが、優しい物語に癒されます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています