5.0
すごいです
すごいです。誰にでもできることではありません。人間の痛み、悲しみを受け入れてくれる人がいる。それはなんと尊いことなのでしょう。
-
1
26308位 ?
すごいです。誰にでもできることではありません。人間の痛み、悲しみを受け入れてくれる人がいる。それはなんと尊いことなのでしょう。
青春だなあ! と非常に気持ちの良い読後感です。少年漫画はかくあるべき、と勝手に思っている理想の姿が、この漫画にはありました。
This is 少女漫画! ですね。この懐かしい感じはたまりません。少女漫画はかくあるべき(笑)。ときめきの原点は、この時代の少女漫画にあると信じて止みません。
うっかり笑ってしまいました。なんというナンセンス。鼻血吹くロボットとか、可愛すぎるんですけど(笑)。主人公的には不毛一直線だと思いますが、笑えるので頑張ってください!
懐かしいなぁ、黒子くん。やっぱり少年漫画はスポーツものが最高です。今読み返しても、古臭い感じが全然しないのがすごいと思います。
可愛くも切なく、というところでしょうか。悪魔という設定なのに、この愛情深さといったらもう。こんな可愛い娘がいたら、世界もどうにかなっちゃうのでしょうね。
そういや昔、こんなお金持ち設定の漫画が流行った(?)ことを思い出しました。今ならありえない設定なので、逆に新鮮です。さすが花ゆめ!
不思議と夢が持てるのです。どうしようもないことを描いているような気がして、でも、やはりどうしようもない夢が描かれていて、それが躍動しているんです。
青春ってめんどくさい。でも、かけがえのない輝きを放つものだとも思う。いろいろあるよね、学生時代は・・・などと、気づいたらどんどん感情移入しまくっている自分がいました。
元MBメイトなので、折原先生の漫画がここでまた読めるのは、本当に嬉しいです。時代にはあまりマッチしてはいないかもしれないですが、優しい物語に癒されます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夜回り先生