CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
567
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 175
評価3 10% 56
評価2 1% 5
評価1 0% 2
111 - 120件目/全501件
  1. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ切実なはずなのに

    めちゃくちゃ切実なはずなのに、要所要所で吹き出してしまうこの明るさはなんなのでしょうか。絶対に深い物語なのはわかるんだけど。不謹慎と思いつつも、微笑ましく読んでしまいます。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    めっちゃくちゃ懐かし!

    正直、ボクシングというスポーツにはあまり興味がなかったんです。でも、この漫画だけは大好きでした。めっちゃくちゃ懐かしいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春!

    登場人物みんないい人だし、青春してて一生懸命で、そしてときめきなんかもあったりして、本当にいい漫画ですよね。絵柄も可愛くてかなり好みです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大爆笑! 大癒し!

    こ、これはもう、大爆笑なだけではなく、大癒しです。江戸時代の食文化の学びにもなりますし、シンプルにお猫様最強だと萌えることもできます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!

    総務のおねーさん、めっちゃかっこいいです! 前歴自慢しかできないようなクソ親父、どんどん潰して欲しいです。スカッとしますね。

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    幸せになってほしい!

    これだけ苦労をされてきたのだから、絶対に幸せになってほしい! 負けないで生きてほしい、と切に願います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ワクワクする!

    こんなスピンオフあったんですね。詠んでてめちゃくちゃワクワクします。妖ものは大好物なので、ついついページが進んでしまいます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    その場の勢い

    その場の勢いにも程があるかとは思いますが(笑)少し昔の少女漫画って、なんだかこういったぶっ飛び設定よくありましたよね。それがなんだか懐かしくて、嬉しくて、詠んでます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ちょっと怖いけど

    ちょっと怖いけど、ドキドキしますね。そして、たまごっち(笑)という小物が出てくるあたりに、時代を感じて懐かしかったです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています