5.0
めちゃくちゃ切実なはずなのに
めちゃくちゃ切実なはずなのに、要所要所で吹き出してしまうこの明るさはなんなのでしょうか。絶対に深い物語なのはわかるんだけど。不謹慎と思いつつも、微笑ましく読んでしまいます。
-
1
26308位 ?
めちゃくちゃ切実なはずなのに、要所要所で吹き出してしまうこの明るさはなんなのでしょうか。絶対に深い物語なのはわかるんだけど。不謹慎と思いつつも、微笑ましく読んでしまいます。
正直、ボクシングというスポーツにはあまり興味がなかったんです。でも、この漫画だけは大好きでした。めっちゃくちゃ懐かしいです。
登場人物みんないい人だし、青春してて一生懸命で、そしてときめきなんかもあったりして、本当にいい漫画ですよね。絵柄も可愛くてかなり好みです。
こ、これはもう、大爆笑なだけではなく、大癒しです。江戸時代の食文化の学びにもなりますし、シンプルにお猫様最強だと萌えることもできます。
総務のおねーさん、めっちゃかっこいいです! 前歴自慢しかできないようなクソ親父、どんどん潰して欲しいです。スカッとしますね。
これだけ苦労をされてきたのだから、絶対に幸せになってほしい! 負けないで生きてほしい、と切に願います。
こんなスピンオフあったんですね。詠んでてめちゃくちゃワクワクします。妖ものは大好物なので、ついついページが進んでしまいます。
どんどん面白い展開になるのは素敵ですね! やっぱりいい漫画だと思います。名作の展開って、素晴らしいと思います。
その場の勢いにも程があるかとは思いますが(笑)少し昔の少女漫画って、なんだかこういったぶっ飛び設定よくありましたよね。それがなんだか懐かしくて、嬉しくて、詠んでます。
ちょっと怖いけど、ドキドキしますね。そして、たまごっち(笑)という小物が出てくるあたりに、時代を感じて懐かしかったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
写らナイんです