5.0
男と女と医療と命
男と女と医療と命。本当に、色々と考えさせられます。どう生きればいいのか、と言うことまで考えさせられる、非常に稀有なマンガだと思います。
-
0
26308位 ?
男と女と医療と命。本当に、色々と考えさせられます。どう生きればいいのか、と言うことまで考えさせられる、非常に稀有なマンガだと思います。
読み応えがある、すばらしい医療マンガです。しっかりとした内容で、ただただ感動しました。続きをどんどん読みたくなります。
いいじゃないですか、辛い能力だとは思いますが、その分、ときめきも楽しめてしまうわけなので。これはかなり感情移入してしまいますね。良い作品だと思います。
厄介ごとに巻き込まれるのは嫌なのですが、この能力欲しいかもと思ってしまいます。目立たないように地味に、緑化活動したいなぁ。
いろいろと懐かしいです。ロック = 髪の毛おったてる、とか、ジュンスカなんて名前がしれっと出てくるあたりとか。何より、タイトルに「オッス!」がつくのがもう、時代ですよね。楽しいです。
面白いし、興味深い物語。かなり難しい設定なのに、気付いたら感情移入しまくっている。こんな読み応えのある漫画は本当に久しぶりで、続きが気になって仕方ないです。
またいつもの感じの転生ものか、と思っていたのですが、設定が色々と新鮮です。キャラクターにもいい意味でも悪い意味でも、魅力を感じます。
大正と貴族、という設定は人気があるのでしょうか? やたらと似ている作品が多い印象があります。ただ今作の「目の色が違う」という部分は、読み進めていくうちに気になってきますね。
懐かしいだけではなく、読んでいて時代感が楽しすぎます。お部屋にピンク○ディーやスーパーカーのポスターが貼ってあったり、レコードプレーヤーがあったり。そんな時代の野球漫画が本当に大好きだったので、今読めて幸せです。
こんな時代の漫画もこちらで読めるなんて感激です。本当に懐かしい。シンプルな青春野球漫画、大好きでした。最高です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
天医無縫 命