4.0
除霊ギャグ?
除霊がギャグになるとは、なんともカオスなマンガですが(笑)私は好きです。ちょっと落語テイストも入っていたりして、好感度高いです。
-
0
26308位 ?
除霊がギャグになるとは、なんともカオスなマンガですが(笑)私は好きです。ちょっと落語テイストも入っていたりして、好感度高いです。
正直なところ、これは「溺愛」と表現するものなのでしょうか? ちょっと展開が早急で、わかりにくい感じは否めません。キャラクターは憎めないのですが。
少年漫画は戦ってナンボ。戦いを絡めて、友情やロマンスを描くのが王道。実に王道で素晴らしいマンガだと思います。
ああ、青春万歳! なマンガです。懐かしいけれど、今読んでもしっかりしてるなって思います。柔道がテーマなのに、絵柄がそこまでゴツくないところも好感度高いです。
やばい、この番組観たい! と思ってしまいました。私も水原さん同様、本当は苦手なんですけどね。でも、他人事だと笑えるかも。性格悪い感想ですみません(笑)
これは結構、ときめくかも! ほんと人生いろいろというか、美しい女子にもこんな悩みがあるのですね。みんな幸せになれればいいなと思わずにいられません。
ありがちな物語ですが、逆に言うとそれだけ、こういった問題に苦しめられている女性が多いと言うことですよね。もう少しなんとかならないものかと願ってしまいます。
まるで小説のような展開に、美しい絵がついている、という感覚で読むことができました。これは続きが楽しみです。
世間一般論はどうかわかりませんけれども、個人的には、この契約は非常にありがたいものだなと感じます。私もできれば、この契約をお受けしたいなとすら思います。
じっくりと読める名作ですね。医療について、何も知らない私でも、わかるように深いところを描いてくださっていて、本当に素晴らしいと思いました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
GS美神 極楽大作戦!!