CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
568
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 175
評価3 10% 57
評価2 1% 5
評価1 0% 2
321 - 330件目/全502件
  1. 評価:5.000 5.0

    こんなスピンオフあったんですね!

    こんなスピンオフあったんですね! 初めて知りました。本郷猛に一文字隼人、懐かしすぎます。子供の頃を思い出しながら読みました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    考えさせられすぎます

    ただ考えさせられる、だけでは済まない深すぎる内容。どこまで踏み込めるんだろう、もしも自分なら、と、しみじみと、やはり考えさせられてしまいます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    あすなろー(涙)

    あすなろー! めちゃくちゃ懐かしいです。健気で一生懸命、不器用だけどいい子なんだよなぁ。ついつい応援したくなる、不思議な魅力があります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    魅力的!

    歴史上の人物が、これだけ魅力的に描かれているのは素晴らしいと思います。人として、思わず惚れてしまいそうになりますね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    重いテーマ

    なんとも重いテーマですね。私が主人公なら、どうしただろう、と考えさせられました。私自身は血縁が薄い環境で育ったのですが、逆にこんなに色々あるなら、それはそれで幸せだったな、と思ったりもしました、

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんだか不思議な

    植物の話から、こんな展開になるんだ、とまずは驚き。すごく斬新な物語だと思います。絵も綺麗で読みやすいので、なかなか不思議なのだけど、スゥッと世界に入ってゆけます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに読む原作

    アニメではもう映画もかなり進んでいるこのタイミングで、久しぶりに原作を読みました。しかも最初の頃の物語。やはり、しっかりした面白い作品です。素晴らしいと思いました。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    細やか!

    とても細やかにキャラクターの背景が描かれていて、非常に読み応えのある作品だと思いました。こういった抒情性は、大好きです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    エドナがカッコ良すぎます!

    エドナがカッコ良すぎます! この手の漫画で、男性キャラがかっこいいのは普通ですが、女性でこれだけ色々あってかっこいいのは素晴らしいです。人物描写が魅力的です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ひねくれ美形男子は可愛いですよね

    ひねくれ美形男子は可愛いですよね。こじらせ女子も可愛いですけど。そんな絡みが、THE・少女漫画王道で、ワクワクしながら読んでしまいました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています