CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
568
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 175
評価3 10% 57
評価2 1% 5
評価1 0% 2
331 - 340件目/全502件
  1. 評価:5.000 5.0

    可愛くてキュンとしてほろり

    可愛くてキュンとしてほろり。なんか久しぶりに、すごく良質な少女漫画に触れたような気がします。絵柄もストーリーも、もろに好みです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    何度読んでも名作です

    少年漫画なので、戦闘シーンが目を引くのですが、これは究極の愛の物語なんですよね。何度読んでも名作です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    設定上仕方ないのでしょうが

    設定上仕方ないのでしょうが、人間関係が複雑すぎて、さらにあまりいい人間がいないのも、ちょっと憂鬱になりますね。婚姻というものが絡んでくると、こうならざるを得ないのでしょうか。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    身につまされます

    私も独居子なし中年なので、色々と身につまされます。でも、悲観的になるのではなく、前向きに考えさせてもらえるのは、漫画という媒体の良さだなと感じました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ジャンプだわ!

    ジャンプだわ! と感涙しちゃうこの漫画。ボーボボ、アホらしすぎて、逆に泣けちゃう。いいんです、少年漫画には、これくらいの勢いと不条理があるほうが、魅力的なんだと思います。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    クレーマー対策に欲しかった

    正社員としてクレーマー窓口を担当していた時代、精神的にかなり病んでしまって、本気でこのノートが欲しかったのを思い出しました。結局退職したのですが、このノートがあったら、今も平和に働けていたのにな、と思うこともあります。恐ろしい話だとは思いますが、人間にはこういった欲も絶対にある。色々考えさせられます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    名作!

    懐かしさで久しぶりに読んでみましたが、やはり名作です。とにかく、読ませる。どんどん引き込まれる。ジャンプ連載時の都合(?)で、終わり方だけは少し残念でしたが、それでも名作であることには変わりありません。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    忍者って本当に

    最近、よく忍者が出る漫画を見かけますが、そのたびに思うのです。ひょっとして、忍者は本当に、現代社会に存在しているのではないかと。そう思わせる作家さんがすごいのだと思いますが、そう思えてならない、こちらも非常に興味深い内容だと思いました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛くてためになる

    猫を飼っていたことがあるので、あのノミダニ駆除薬って本当に聞いてるのかなってずっと思っていたのですが、この漫画で解決しました。すごくわかりやすく、可愛くてためになる内容でした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    体の仕組みがよくわかる!

    体の仕組みがよくわかる! 薬の作用なども本当にわかりやすく、それが楽しく面白く読めるので最高です! 白血球さん、相変わらずかっこいいし、素敵です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています