5.0
医療としては難しいのかもしれないけど
医療としては難しいのかもしれないけど、こんな先生が増えたら素敵だなと思いました。人間らしくて、いいと思います。
-
0
25938位 ?
医療としては難しいのかもしれないけど、こんな先生が増えたら素敵だなと思いました。人間らしくて、いいと思います。
働く女性は、そして頑張り屋さんであるほど、こういった理不尽な目に遭いやすいのですよね。だからこそ、主人公には幸せになってほしい! と願いながら楽しく読ませていただいてます。
ときめき設定なのに、前途多難? なんだか色々な思惑があって、ドキドキハラハラ。ついつい読み進めてしまう漫画ですね。
辛いお話だとは思いますが、人間がしていることって、要するにこういうことなんですよね。という面では、非常に考えさせられる物語でした。人間とは、生きるとは、と。
懐かしすぎて、まさに「ときめき」! この時代の古き良き超名作。今読み返しても、ときめき満載で、当時の年齢に戻ってしまいそうです。なんて素敵なアンチエイジング漫画!
この漫画で、初めて「吸血鬼の存在意義」(笑)を知りましたが、そんな素敵な設定すらぶっ飛ぶくらい、圧倒的に面白い! ときめいたりドキドキしたり、忙しいったらありゃしない。
トゥナイトでなくとも、あかんあかん、ときめく! この世代の漫画愛好者なら、このときめきは共通言語。とにかく、いい時代でした。思い出して泣けてくるくらい、素敵な漫画をありがとう!
吸血鬼と人間が共存する世界だなんて、かなりときめいてしまいます。ファンタジ〜なのに、浮ついた感じがあまりしないのも、好感度かなり高いです。
主人公の名前が私の本名とほぼ同じなので、思わず読んでしまいました。こういった不思議系のストーリーは大好物なので、懐かしさもあって大満足です。
冒頭のお写真も可愛いし、本編の絵も可愛いし、物語もほのぼのしてて可愛いし、とにかく、全てが可愛いです。癒されます。大好きです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
19番目のカルテ 徳重晃の問診