CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
568
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 175
評価3 10% 57
評価2 1% 5
評価1 0% 2
341 - 350件目/全502件
  1. 評価:5.000 5.0

    医療としては難しいのかもしれないけど

    医療としては難しいのかもしれないけど、こんな先生が増えたら素敵だなと思いました。人間らしくて、いいと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    働く女性は

    働く女性は、そして頑張り屋さんであるほど、こういった理不尽な目に遭いやすいのですよね。だからこそ、主人公には幸せになってほしい! と願いながら楽しく読ませていただいてます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ときめき設定なのに

    ときめき設定なのに、前途多難? なんだか色々な思惑があって、ドキドキハラハラ。ついつい読み進めてしまう漫画ですね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    辛いお話だとは思いますが

    辛いお話だとは思いますが、人間がしていることって、要するにこういうことなんですよね。という面では、非常に考えさせられる物語でした。人間とは、生きるとは、と。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まさに「ときめき」!

    懐かしすぎて、まさに「ときめき」! この時代の古き良き超名作。今読み返しても、ときめき満載で、当時の年齢に戻ってしまいそうです。なんて素敵なアンチエイジング漫画!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    圧倒的に面白い!

    この漫画で、初めて「吸血鬼の存在意義」(笑)を知りましたが、そんな素敵な設定すらぶっ飛ぶくらい、圧倒的に面白い! ときめいたりドキドキしたり、忙しいったらありゃしない。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あかん、ときめく!

    トゥナイトでなくとも、あかんあかん、ときめく! この世代の漫画愛好者なら、このときめきは共通言語。とにかく、いい時代でした。思い出して泣けてくるくらい、素敵な漫画をありがとう!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    吸血鬼と人間の共存

    吸血鬼と人間が共存する世界だなんて、かなりときめいてしまいます。ファンタジ〜なのに、浮ついた感じがあまりしないのも、好感度かなり高いです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    主人公の名前が

    主人公の名前が私の本名とほぼ同じなので、思わず読んでしまいました。こういった不思議系のストーリーは大好物なので、懐かしさもあって大満足です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    全てが可愛い

    冒頭のお写真も可愛いし、本編の絵も可愛いし、物語もほのぼのしてて可愛いし、とにかく、全てが可愛いです。癒されます。大好きです。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています