3.0
見た目は普通なんで
先日NHKの番組で沖田さんを拝見して、ホント喋ってる事も普通だし、嘘なんじゃない?って思ったほど。長いこと付き合ってないと理解されないね。
-
0
750位 ?
先日NHKの番組で沖田さんを拝見して、ホント喋ってる事も普通だし、嘘なんじゃない?って思ったほど。長いこと付き合ってないと理解されないね。
シェフが失った感覚を取り戻す感動的なストーリーだと思ったらRPGだった。ゲームはやらないからこの先読んでもちんぷんかんぷんだろうな。
「働かない」さまざまな考え方があって全てひとつの理由で終わらせないでほしい。働いていたら偉いのか?ってこと。人格まで決めつけないで。
公民館とか会館施設で仕事をしたこと無いのでスタッフさんは細々した仕事が多いんですね。いつも利用する側なので後のことまで考えてないです。なんかのんびりしてこういう漫画もいいですね。
仕事上弱い部分を見せたくないタイプとみた。ただ、ヒトの優しさには素直に敬意を払うべき。彼女だって不本意ながら精一杯やっているのだから。
そもそも、女子会のあとに接触してきた事が待ち伏せていたってことで気味悪い。騙した男がすぐバレるような実在の企業を名乗るのもアタマ悪そう。これはもっと読み進んでいかないと時間の無駄になりそう。
よくわからないストーリーだ。双子なのに片方だけ恵まれた育て方をされて。理不尽とはこの事。指輪ひとつで変われるなら最初から変えて育てたらよかったのに。
京言葉の漫画って初めて。西洋料理のメニューは今でも参考になると思う。さすがにここまでの年の差婚は当時あったのだろうかとお察しします。何でもいいみたいに感じてしまう。
ひらがなだらけのタイトルだから、過激の方かと思ったらそっちだった。少し前は実際の歌劇団でのさまざまな腹黒い実態が取り沙汰されていたが。女ばかりだもの、当然あるだろうなと思っている。今でも。
看護師だって人間。仕事とはいえいつでも冷静な訳ない。ましてや医師ペーペーのヤツに言われたくないね。スタートは彼女の方が先なんだから。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ガキのためいき 子どもの発達障害あるある記