キュンキュンさんさんの投稿一覧

投稿
541
いいね獲得
71
評価5 4% 20
評価4 23% 127
評価3 54% 291
評価2 18% 98
評価1 1% 5
1 - 10件目/全407件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    全く男ってヤツは

    どうして男は思ったことをよく咀嚼せずに口から出すのだろう。脳まで行かないようになっているのか?どれだけ傷つけているのかもわからず、あとで後悔する。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW
    優しさはきっと戻ってくる

    ネタバレ レビューを表示する

    白鳥を助けるなんて実際には出来ないと思うけど、ファンタジーとしてならこういう展開も面白いかな。どうか願いが叶いますように。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    NEW
    許可は取っているんだよね。

    牛丼を外食で食べた記憶が無い。家で作るから。松屋行った時もカレー食べたもんな。これは有名牛丼屋を食べ比べないと。そこには自家製の牛丼も参戦させる。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    NEW
    ちょっとゾクゾクする

    今までに無かったストーリーかも。自分が何者なのか知らずに生きてきたなんて。出自を知るってことだよね。颯さんと出会えてなかったらこのモヤモヤはずっと胸の内に秘めたままだったんだね。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    NEW
    酷い仕打ち

    ネタバレ レビューを表示する

    メール1本打てば何でも許されると思っているのか?唄子は同じ事を駿太にやり返せばいいんだよ。浮気されたら浮気したらいい。なんで自分ばっかり我慢しなきゃいけない?男女平等じゃないのか?

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    NEW
    いい時代に生きている

    子どものアパートの近所にもある。シーツやバスタオルなど大きい物をすぐ乾かしたい時によく利用する。梅雨どきはホントに重宝している。自宅の近所にはこれまた最新型があって羽毛布団を洗って乾燥させたり。一気に大容量片付けられるのがイイね!

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    NEW
    ちょっと懐かしい

    初めて社会人になった頃、会社の寮住まいだった。4畳半くらいの和室でミニキッチンあってトイレ、洗濯機は共同で近所に銭湯があった。女子寮と男子寮があったっけ。自分はテレビもアイロンも持ってなくて借りていた。今となってはすごく楽しかったし、社会の厳しさも教わった。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    NEW
    どういう仕組?

    ネタバレ レビューを表示する

    山って何処で売買してるんでしょうか?家やアパートみたいに不動産屋でご購入?区画もどんなふうに区切られているのか、サッパリ検討もつかない。

    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    理解する気も無い

    ネタバレ レビューを表示する

    要するに男からしたら重婚でしょ?それが隠していない公認だろうと意味がわからない。本妻は離婚しないから仕方なくもう一方の女(今は本命になっている)とも生活してる…でもなさそうだし。どっちも大事なんてエゴだ。子のことも考えてほしい。

    • 3

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています