3.0
全く男ってヤツは
どうして男は思ったことをよく咀嚼せずに口から出すのだろう。脳まで行かないようになっているのか?どれだけ傷つけているのかもわからず、あとで後悔する。
-
0
750位 ?
どうして男は思ったことをよく咀嚼せずに口から出すのだろう。脳まで行かないようになっているのか?どれだけ傷つけているのかもわからず、あとで後悔する。
白鳥を助けるなんて実際には出来ないと思うけど、ファンタジーとしてならこういう展開も面白いかな。どうか願いが叶いますように。
牛丼を外食で食べた記憶が無い。家で作るから。松屋行った時もカレー食べたもんな。これは有名牛丼屋を食べ比べないと。そこには自家製の牛丼も参戦させる。
今までに無かったストーリーかも。自分が何者なのか知らずに生きてきたなんて。出自を知るってことだよね。颯さんと出会えてなかったらこのモヤモヤはずっと胸の内に秘めたままだったんだね。
メール1本打てば何でも許されると思っているのか?唄子は同じ事を駿太にやり返せばいいんだよ。浮気されたら浮気したらいい。なんで自分ばっかり我慢しなきゃいけない?男女平等じゃないのか?
子どものアパートの近所にもある。シーツやバスタオルなど大きい物をすぐ乾かしたい時によく利用する。梅雨どきはホントに重宝している。自宅の近所にはこれまた最新型があって羽毛布団を洗って乾燥させたり。一気に大容量片付けられるのがイイね!
初めて社会人になった頃、会社の寮住まいだった。4畳半くらいの和室でミニキッチンあってトイレ、洗濯機は共同で近所に銭湯があった。女子寮と男子寮があったっけ。自分はテレビもアイロンも持ってなくて借りていた。今となってはすごく楽しかったし、社会の厳しさも教わった。
山って何処で売買してるんでしょうか?家やアパートみたいに不動産屋でご購入?区画もどんなふうに区切られているのか、サッパリ検討もつかない。
これがもう少し経験を積んでいれば周りの様子も見えてバタバタすることもないのだろうが。見下した態度を取る者に誰も付いては来ない。わかったことで一歩前進。
要するに男からしたら重婚でしょ?それが隠していない公認だろうと意味がわからない。本妻は離婚しないから仕方なくもう一方の女(今は本命になっている)とも生活してる…でもなさそうだし。どっちも大事なんてエゴだ。子のことも考えてほしい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
呪われた公爵夫人と冷酷公爵