もう可笑しくてしかたない。懐かしさ通り越して別の世界の出来事みたいだ。
-
0
750位 ?
もう可笑しくてしかたない。懐かしさ通り越して別の世界の出来事みたいだ。
良かれとお思いでしょうが、とてもウザいです。きっとこれからも事あるごとにお誘いがきますね。断らないと。疲れます。
もう全てにおいて熱が熱すぎていささかグロッキー状態です。
ロゼッタって全然記憶にないんだけど…。登場しててもごく最初の頃?どんな顔かも思い出せない。
今は涼しく感じる寝具がたくさん出てるよ〜。い草も心地良いよ。
ときたかクンからのスタートですか!自分の夫もバイクリターン組です。カブですが…。さすがに晴れてる時にしか乗らないようですが。
なるほどね〜、そうきたか。どうりでね…。彼もなかなかやるね。いよいよ、この会社はぐちゃぐちゃになりそう。こんな会社に付いてくる人いるのかしらね?
もはや足立さんは中堅どころの立場で物言いしてるんだね。誰からも文句言わせないくらいの準備周到だ。
何故彼らが集まってのか腑に落ちました。じゃあ、オーラスのぐれはどんなキッカケだったのか?すごく気になります。
遅かれ早かれこういう結果になるのは目にみえたこと。社長の意見を伺いたいものだ。
いとなみ いとなめず
160話
episode76 勉強 3