キュンキュンさんさんの投稿一覧

投稿
810
いいね獲得
3,137
21 - 30件目/全810件
  1. 仕事をしながら育児もしっかりやるのはホントに大変です。こればっかりはいくら言葉で慰めても届かない事もある。自分は働いてなかったのと、ご近所さんに随分助けられた。今はそういうのが無いもんね。

    • 0
  2. 社内探偵

    225話

    第57話-1

    この時点での高井さんの念押しはいいタイミングだったと思う。果たして相葉が改心してくれるかが今後の課題。

    • 5
  3. 社内探偵

    224話

    第56話-4

    ネタバレ コメントを表示する

    足立は何が目的なのか?誰かに唆されているのか?それとも1度は自分を落とした会社への恨みか?役に立たない社員は排除すべきという考え方か?

    • 4
  4. 社内探偵

    223話

    第56話-3

    もう相葉、退職してくれないかなぁ。こうも周りに迷惑かけまくり、自身がそれを自覚しているのかいないのか。ため息もつきたくなるよ。

    • 2
  5. 社内探偵

    222話

    第56話-2

    ネタバレ コメントを表示する

    こんなに噂になっているのを当人は知っているのか?彼はいったい何者なのか?仕事はできるがオンナにはだらしないクズなのか?何か密かに企んでいるのか?

    • 0
  6. 社内探偵

    218話

    第55話-2

    相葉って事の重大さがまるで分かっていない。自分のミスを他人に詫びさせるなんて。常識が通じないのか?自分の主張は言うくせに。

    • 5
  7. 社内探偵

    215話

    第54話-3

    う〜ん、自分も足立ってオトコはなんか怪しいと思います。何もかもがスムーズに行き過ぎているし。あのオトコも何か考えているように思える。

    • 2
  8. 社内探偵

    214話

    第54話-2

    ネタバレ コメントを表示する

    相葉は会社って組織の事をどう思っているのだ?全て周りから促されて返答は後回しにして。自分から発言して進行するってアタマは無いのか?働かないヤツは去れ!

    • 4
  9. 社内探偵

    203話

    第51話-3

    アイバさん、ひと昔前だったら「新人類」って言われてたかも。給料泥棒とか。

    • 2
  10. 社内探偵

    190話

    第48話-2

    宮坂は何処で働いてもトラブルメーカーだと思う。むしろ前の職場ではどんな働き方をしてたのかそっちが気になる。

    • 3