仕事をしながら育児もしっかりやるのはホントに大変です。こればっかりはいくら言葉で慰めても届かない事もある。自分は働いてなかったのと、ご近所さんに随分助けられた。今はそういうのが無いもんね。
-
0
750位 ?
仕事をしながら育児もしっかりやるのはホントに大変です。こればっかりはいくら言葉で慰めても届かない事もある。自分は働いてなかったのと、ご近所さんに随分助けられた。今はそういうのが無いもんね。
この時点での高井さんの念押しはいいタイミングだったと思う。果たして相葉が改心してくれるかが今後の課題。
足立は何が目的なのか?誰かに唆されているのか?それとも1度は自分を落とした会社への恨みか?役に立たない社員は排除すべきという考え方か?
もう相葉、退職してくれないかなぁ。こうも周りに迷惑かけまくり、自身がそれを自覚しているのかいないのか。ため息もつきたくなるよ。
こんなに噂になっているのを当人は知っているのか?彼はいったい何者なのか?仕事はできるがオンナにはだらしないクズなのか?何か密かに企んでいるのか?
相葉って事の重大さがまるで分かっていない。自分のミスを他人に詫びさせるなんて。常識が通じないのか?自分の主張は言うくせに。
う〜ん、自分も足立ってオトコはなんか怪しいと思います。何もかもがスムーズに行き過ぎているし。あのオトコも何か考えているように思える。
相葉は会社って組織の事をどう思っているのだ?全て周りから促されて返答は後回しにして。自分から発言して進行するってアタマは無いのか?働かないヤツは去れ!
アイバさん、ひと昔前だったら「新人類」って言われてたかも。給料泥棒とか。
宮坂は何処で働いてもトラブルメーカーだと思う。むしろ前の職場ではどんな働き方をしてたのかそっちが気になる。
結婚、のち恋愛。~冷徹御曹司と身代わり結婚~
085話
#85 伝染していく苛立ち