この期に及んでまだ何か言うか?飛ぶ鳥跡を濁さずって言葉を知らないようだな。
-
1
750位 ?
この期に及んでまだ何か言うか?飛ぶ鳥跡を濁さずって言葉を知らないようだな。
ヤッパリねぇ〜、おかしいと思った。シングルマザーの影さえチラつかないんだもの。話がうますぎると思ったわ。
花ちゃんと結婚するまでは、今のこの生活を予想もしていなかっただろう。誉さん、あなたはこれまでの哀しかった事や淋しかった事の何倍も幸せになります。
三角さんとかよこさんは心の底から全てをさらけ出してお互いの真の姿を見せたら最強の夫婦になるでしょうね。
仕事に関しては堅物な誉さんとのらりくらり長いものには巻かれろの三角さんはいいコンビだと思う。足して割ったら素晴らしい人物になっていそう。
皆んな皆んな幸せになってほしい。誰ひとりも欠けることがないように。
早く続きが読みたい。
歴史を知っているから、このままで終わらないのはわかっている。
自身の過去を花ちゃんに語り尽くして多分誉さんは安心しただろうと思う。
どうしたらこんな穏やかな、温かい物語が描けるのでしょうね。何度も読み返して毎回同じ場面で涙してます。
花ちゃんは誉さんの傍から離れることは有り得ません。何があっても大丈夫です。
社内探偵
188話
第47話-4