ふ〜ん、そうやって昇格させていくやり方なんだ。でも彼が結果出せなくても元に戻すのはないんだろうな。なんたって彼だから。
-
3
750位 ?
ふ〜ん、そうやって昇格させていくやり方なんだ。でも彼が結果出せなくても元に戻すのはないんだろうな。なんたって彼だから。
久我さんのいいとこはちゃんと非を認め、それを当人にキチンと伝えてる所。
キャバクラ代を接待で落とそうなんて考えることすらクズ。自分が組織でどんな立場にいるか分かっているのか?じゃあ飲み会のお金も全部会社持ちにすれば?社員は喜ぶぞ〜。なんて心の広い会社なんだってね。
彼は本当に優しい人。久我さんが既婚者じゃなければいい恋愛ができるだろうに。しかしながら久我さんのダンナってどうにも気になる。このまま最後まで登場機会無いままなのか?
誰かの息子なのだろうが、あの女癖の悪さは別問題だ。
不器用どころの騒ぎじゃないでしょう?もう、焦れったいわ。お互いまだホンモノになれてないんだわ。
三屋さんに目を付けたか。もう登場することは無いと思っていたが。
ヤツが登場するとまた一悶着起きそうで、笑顔の下で何考えてるのかと素直に受け入れられない。
エ〜ッ、コレでおしまい!?せめてお墓参りして帰るとこまで見届けたかった💦親との関係も結局言いたい事を言われて…モヤモヤする。
林〜しっかり松原さんをガードしろよ!足立に胡散臭がられても。むしろやり難いと思われた方が好都合か?
社内探偵
251話
第63話-3