後から来たクセに何エラそうな事言ってるんだろう。だいたいそこに家建てる段階で周りの環境を確認するもんだ。
-
1
748位 ?
後から来たクセに何エラそうな事言ってるんだろう。だいたいそこに家建てる段階で周りの環境を確認するもんだ。
麒麟はビール好きなんて出来過ぎじゃない?
女性は年々体力も衰えていく。もし子どもが欲しいなら逆算して計画たてないと。子育ては体力勝負、欲しい時にできるとは限らない。なんなら前もって調べてもらうのもいいかも、夫婦で。
恐ろしいオンナ。その気にさせといて実は主役は自分。どんどんオトコの気持ちを掴んでいく。これって天性のものなのか?努力してこの地位に登りつめたのか?
なんだ、気づいたと思ったのに。とりあえず、悪い展開になるのは阻止できたか?
何が良くて若林は飯田と繋がっているんだろう?妻は全然気づいて無いってか?オンナを甘くみるなよ。
この女には何言っても無駄。全然反省してないから。この先何処に異動しても、辞めて他の会社に行っても彼女に騙されて自分中心の人生をひたすら邁進するだろう。
久我さん、絶対にギャフンと言わせちゃってください!
役に立ちたいと思うマクシーの気持ちと彼女を心配するリフタンの思いが一致しない。どっちも正しいからずっと平行線。何も悪くない。どうしょうもない。
人は皆完璧じゃないってこと。だから次に進めるんだろう。
ヒビコレ 公民館のジョーさん
026話
第9話 2