ちゃんと話せて良かった。このままギクシャクするのは健康にワルイ。
-
0
748位 ?
ちゃんと話せて良かった。このままギクシャクするのは健康にワルイ。
悶々としてましたよ!深巳、やっぱりか…と。安堵しました。
このふたりの行方はどっちの方向へ進んでいくのでしょうか?
ふたりの子どもを見ることはあるのでしょうか?とても待ち遠しいです。
何処まで奴は関わりたがるのか?この心根はずっとこうなんだろうな。
逆に何で女性だと思ったんだろう?男性じゃん!
高齢者は何でも無料だと思い込んでる典型的な例。もう通用しないぞ!このご時世。
そ、そんなバカな!いくらなんでも突拍子すぎない?
遥真とあかね編はおいおい番外編で組んでほしい。今は圭亮と清子のストーリーに専念してもらいたい。
サッパリ進展しなくてイライラする。隠れてたラスボスも再登場しそうだし…。
山神さん大好きです。和菓子に目がないところなんてすごく可愛い。
blossoms
018話
正美とヴェローニカ第2話-1