いつになったら、自分はこのままでいいのだと気づくだろう。もう自分を卑下するのは止めなさい。
-
3
748位 ?
いつになったら、自分はこのままでいいのだと気づくだろう。もう自分を卑下するのは止めなさい。
また女登場?
許されないのはオマエだ。
善と武虎、どっちが立場上なのかサッパリわからん。このストーリーにはプロローグとエピローグが必要だな。
女って3人になると上手くいかなくなるのよね。ひとりとふたりにバラけやすい。
ホテル住まいができるのはベースになる家があるから。ひとりじゃできないってことを頭の中から消してはならない。
バカだね、このコ。いつまでも昔のままじゃないのに。100倍返しで戻ってくるぞ!
ん~~どうなんでしょうこの3人の関係性は。武虎はなんとも思わないのかな?
まだ18歳だからなら結婚自体しなきゃよかったのに。夫婦なんだから歳は理由にしない。
澄さんもだいぶ落ち込んでるね。目の前の壁が果てしなく高い。乗り越えられるかな?
オークの樹の下
059話
第59話