自分は非日常的な経験してて、楽しさ満載のところに日常的な出来事を言われて水を差されたと思ったんじゃない?特に相方はどっぷり日常的な生活しているから温度差があるんだよ。それが疎ましく思うなら共同生活なんか止めればいい。
-
0
748位 ?
自分は非日常的な経験してて、楽しさ満載のところに日常的な出来事を言われて水を差されたと思ったんじゃない?特に相方はどっぷり日常的な生活しているから温度差があるんだよ。それが疎ましく思うなら共同生活なんか止めればいい。
ここまで言わせちゃ情けないね。どうする?清。
清クン、地雷ガッツリ踏んだな。もう爆発します。
いつ善さんの本性がわかるのだろう。彼の真の目的は?
バカ王子がこれからどうなってしまうのか見物と同時にこんな子を産んだ王妃がとても不憫でしかたない。彼女はとても常識人だから。
そう思っているならちょっと周りを見渡してごらん。頼りになるヒトがいるよ。
えっ…、今度は逆?何の為に?
あっちもこっちもモヤモヤした気分で全然スッキリしない。苦しいだけ。
善さんは善なのか悪なのか?この執着さは普通じゃない。若頭は脇役?まだまだ解明できていないことだらけ。
自分の知らないところまことしやかに広がっていく噂はホントに恐ろしい。
おひとりさまホテル
019話
room 008 初めての挑戦にときめいやあとで…(2)