なんか契約結婚とはいえ、婚姻届を出していずれ別れるって戸籍を汚す事に何も思わないのだろうか?漫画だからどうでもいいんだけど。現実でも届けを出すことを軽くみてるのは気持ちがモヤモヤする。
-
0
750位 ?
なんか契約結婚とはいえ、婚姻届を出していずれ別れるって戸籍を汚す事に何も思わないのだろうか?漫画だからどうでもいいんだけど。現実でも届けを出すことを軽くみてるのは気持ちがモヤモヤする。
恋愛に慣れてないとつっ走ってしまいがち。ちょっと頭冷やそう。
ここに来てドドン。彼女はお局様じゃなかったんだ…。
凄い、1冊本が書けるストーリー。
えっ、彼だけは無いと思ってた。人を見る目が無いな自分。
もうもうもう〜やっとお互いのモヤモヤが晴れた。
この社長はお間抜けなオジさんじゃないんだ。ちゃんと社長としての自覚を持ってる。しばらくは当たらず騒がずで静かに職務を全うするのが賢明かも。
もう実家は片付けて無いが、母親は地元の施設で暮らしている。本人は果たして幸せなのか?今となっては聞くことも不可能。別れは必ずやってくるが、心が壊れないか考えたくない。
そんなに苦しむならふたりの取り決めなんか破棄してしまえばいい。意味ない。いいオトナなんだし。
後から来たクセに何エラそうな事言ってるんだろう。だいたいそこに家建てる段階で周りの環境を確認するもんだ。
3次元お断りな私の契約結婚
010話
第3話 2