さぁ、ここからどう変わっていくのだろう。明るい未来が開けて行くのか?
-
7
750位 ?
さぁ、ここからどう変わっていくのだろう。明るい未来が開けて行くのか?
イヤイヤ、それはあんさんのことですやんか?
スゴいな〜、言葉のひとつひとつが意味わからんもん。SNSやってないとちんぷんかんぷんじゃ。
普通は自分可愛さにこんな正義の味方みたいなことやらないよ。長いものには巻かれろじゃあないけど組織の一員としては見なかった、聞かなかった事にしておきたいじゃない。
彼女の言い分が正しい。仕事は仕事。私生活は私生活。ギャップあって当たり前じゃ、ボケ!
ふたりは結ばれない運命かと思った。良かった、長かったけど。
早くふたりの子どもが見たい〜。
自分も出産経験者だが、何も当てがなければアドバイスは大いに参考にしたいところだが、ここでいろんな事を変更してしまうとトラブルの元になってしまう。だから自分の意思はしっかり持っていたほうがいい。相手は悪気があって言っている訳じゃないからなおさら。
長い間のわだかまりも時が解決していてくれたらいいけど…。
イヤイヤ、今更…。なんか全てが順番逆って感じ。
社内探偵
082話
第21話-2