疑問に思っているならハッキリ聞いてスッキリすべき。いつまでも腹に溜めておく方が健康に悪い。
わかってないな〜。
-
3
750位 ?
疑問に思っているならハッキリ聞いてスッキリすべき。いつまでも腹に溜めておく方が健康に悪い。
わかってないな〜。
なんかねぇ〜、ストーリーが薄っぺらくてありえないでしょ?って展開が多々ある。もういいオトナなのに子どもくさい。フィクションでもここまでくると引く…。
同じ経験をしてきたのに彼女は誰の助けも無く乗り切った。恵まれているゆかりさんに嫉妬しているんですね。芸能人が出産して早々に復帰すると、どうせ周囲の人に何もかもやってもらえるからでしょ?っていつも思う。大変な事は全部お任せなんでしょ?って。お金がある人はいいよね〜。
どこにでもこういう必要以上の事は絶対やらない人はいる。それはそれで違反じゃないけど、そのうち誰も助けてくれない事態になると思う。それでも構わないなら頑なに拒否したらいい。
この漫画、ちょっとぶっ飛んでない?職場で着替えるなら何着てもいいけど。品位を疑うね。
いくら親娘でも立ち入っちゃイケない部分ってあるよね。何でも良かれと思うのは当人のエゴでしかない。
いいですね〜。やはり温泉って日本が一番似合うと思う。古い旅館とか外湯巡りもサイコー。
そうだなぁ~、自分も父親が亡くなって10年だけど、親戚も高齢でかえって申し訳ないと思い法事はきょうだいだけでお経あげてもらって終わり。最初からそうしてる。今のご時世迷惑かけないことが一番と思う。
次のターゲットが久我さんじゃなければいいけど。ところで久我さんのプライベートはほとんど出てこないが大丈夫なんだろうか?
いろいろあって気持ちが暗い。社会ではホントにこういう事が実際にあるのでしょうか?会社員の経験が無い自分には到底想像できない。
仕方なく結婚したはずなのに貴方を愛してしまったので離婚しようと思います。
011話
ずっと穂乃果を想っていたよ