やっぱり女はしたたかだなー。武器を使えば何でも可能だと思い込んでいる。世の中そんなに甘くないと思うし、玲司さんも馬鹿じゃない。絶対何か思惑があるのだと思う。
-
6
750位 ?
やっぱり女はしたたかだなー。武器を使えば何でも可能だと思い込んでいる。世の中そんなに甘くないと思うし、玲司さんも馬鹿じゃない。絶対何か思惑があるのだと思う。
なんで?なんですれ違っちゃうの?非情だな…。
本人も悪気は無いのだろうが。人は人、比べてたらキリがない。それぞれ環境が違うのだし…。やはり嫉妬するんだろうな。
玲司さんって、なんかよくわからない人。イイヒトなのか、執着が異常なのか。ちょっと怖い。
う〜ん、いつか理解できる日が来るのかな?掴めないわ〜。
お母さんも不器用な人かも。
一難去ってまた一難。御曹司と結婚すると後ろに敵が7人も8人もいる。
ちゃんと思っていることを口に出していかないと誤解の積み重ねになっちゃうよ。どんな事も。
イヤイヤ古手川〜、それはダメじゃん!かえって疑心暗鬼にさせるわ。それともそれが目的?本人たちは全然そんな事思ってないのに。かき回すなって。
匂い、臭い、におい、ニオイ。これだけでもどんなイメージか想像できる。気にしてたのは臭い。
仕方なく結婚したはずなのに貴方を愛してしまったので離婚しようと思います。
015話
夫として守らせて