カスタマーハラスメントってヤツですね。
-
0
750位 ?
カスタマーハラスメントってヤツですね。
もう涙が止まらないです。子の幸せを願わない親はいません。
古本屋って雑多なイメージあるもんね。書店みたく全てが見やすく手に取りやすかったらつまらないかも。引っかき回して見つけるのが楽しいみたいな。
結局悩みなんてその程度の事なのさ。悩みのうちに入らない。実にくだらない。1週間後やっぱり整形したいと思ったらすればいい。
なんかどんどん神様が増えていくような。
キモチ悪い。コイツ完全にイカれてる。危ない。
たかが薬剤師ごときでなんだその態度。病院経営者みたいな態度。ムカつくわ!
危ない橋は渡らない。イザとなったら下の者に全部被らせるつもりだな…。
菊池さんは素直に自分の非を認め、謝罪した。関さんも自分のフォロー不足を認めこれからの仕事への考え方を伝えた。凄い成長だと思う。ふたりは伸びる。
どうした、九条クン。スイッチが入ったか?それともジェラシーか?
美容外科医 山田美人
020話
case 7 患者さん、いらっしゃい-2