3.0
さすがに稀なケース
自分は全然その力が無いので共感はムリだけど。よりによって医療機関の仕事となるとやはり死と結びつけたがる。現実的ならこの仕事はムリかも。乗り越えられない。
-
0
750位 ?
自分は全然その力が無いので共感はムリだけど。よりによって医療機関の仕事となるとやはり死と結びつけたがる。現実的ならこの仕事はムリかも。乗り越えられない。
母親を無くすって自分はまだ経験がないんだけど、その母親も認知症があって施設暮らし。もう会話は出来ないのがすごく寂しい。まだまだ聞きたいことがたくさんあるのに。いつか亡くなってしまったら自分はどうなってしまうか考えたくない。
どうして男は思ったことをよく咀嚼せずに口から出すのだろう。脳まで行かないようになっているのか?どれだけ傷つけているのかもわからず、あとで後悔する。
白鳥を助けるなんて実際には出来ないと思うけど、ファンタジーとしてならこういう展開も面白いかな。どうか願いが叶いますように。
牛丼を外食で食べた記憶が無い。家で作るから。松屋行った時もカレー食べたもんな。これは有名牛丼屋を食べ比べないと。そこには自家製の牛丼も参戦させる。
子どものアパートの近所にもある。シーツやバスタオルなど大きい物をすぐ乾かしたい時によく利用する。梅雨どきはホントに重宝している。自宅の近所にはこれまた最新型があって羽毛布団を洗って乾燥させたり。一気に大容量片付けられるのがイイね!
執事付きの家だから昔の時代の設定かと思いきや、全然現代じゃないのよ!執事がいつ、なんでピアス付けているのか気になる。でもやはり格差ありすぎだからどうなんでしょう?この恋は続けられるのでしょうか?お互いの気持ちは分かりあっているのが幸いだけど。
料理は好きだから全然苦にはならない。お弁当を凝った事は無いが。普通に一通りの料理が出来れば何も文句は無いでしょ。
子どもの事は妻に任せて、自分は仕事という都合のいい理由付けで好きなことをしている。育児がどれだけ大変かもわかろうとしない。子どもの泣き声をうるさいと言う男に何を期待しろっていうのか?
こういうヤツに限って立場が逆転すると逆ギレするんだろうな。
こんな素直な人だとホントに嬉しくなる。普通は胡散臭がって結構ですって拒否されても不思議じゃないのに。親の育て方がいいと勝手に判断します。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
藍沢響は笑わない【単話版】