キュンキュンさんさんの投稿一覧

投稿
543
いいね獲得
71
評価5 4% 20
評価4 23% 127
評価3 54% 293
評価2 18% 98
評価1 1% 5
1 - 10件目/全229件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    さすがに稀なケース

    自分は全然その力が無いので共感はムリだけど。よりによって医療機関の仕事となるとやはり死と結びつけたがる。現実的ならこの仕事はムリかも。乗り越えられない。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW
    イイですね~

    母親を無くすって自分はまだ経験がないんだけど、その母親も認知症があって施設暮らし。もう会話は出来ないのがすごく寂しい。まだまだ聞きたいことがたくさんあるのに。いつか亡くなってしまったら自分はどうなってしまうか考えたくない。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    NEW
    全く男ってヤツは

    どうして男は思ったことをよく咀嚼せずに口から出すのだろう。脳まで行かないようになっているのか?どれだけ傷つけているのかもわからず、あとで後悔する。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    NEW
    優しさはきっと戻ってくる

    ネタバレ レビューを表示する

    白鳥を助けるなんて実際には出来ないと思うけど、ファンタジーとしてならこういう展開も面白いかな。どうか願いが叶いますように。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    NEW
    許可は取っているんだよね。

    牛丼を外食で食べた記憶が無い。家で作るから。松屋行った時もカレー食べたもんな。これは有名牛丼屋を食べ比べないと。そこには自家製の牛丼も参戦させる。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    NEW
    いい時代に生きている

    子どものアパートの近所にもある。シーツやバスタオルなど大きい物をすぐ乾かしたい時によく利用する。梅雨どきはホントに重宝している。自宅の近所にはこれまた最新型があって羽毛布団を洗って乾燥させたり。一気に大容量片付けられるのがイイね!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なんなのよ〜。

    執事付きの家だから昔の時代の設定かと思いきや、全然現代じゃないのよ!執事がいつ、なんでピアス付けているのか気になる。でもやはり格差ありすぎだからどうなんでしょう?この恋は続けられるのでしょうか?お互いの気持ちは分かりあっているのが幸いだけど。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    料理は楽しい

    料理は好きだから全然苦にはならない。お弁当を凝った事は無いが。普通に一通りの料理が出来れば何も文句は無いでしょ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    育児はひとりでするもの?

    ネタバレ レビューを表示する

    子どもの事は妻に任せて、自分は仕事という都合のいい理由付けで好きなことをしている。育児がどれだけ大変かもわかろうとしない。子どもの泣き声をうるさいと言う男に何を期待しろっていうのか?
    こういうヤツに限って立場が逆転すると逆ギレするんだろうな。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    気持ちいい(≧∇≦)b

    こんな素直な人だとホントに嬉しくなる。普通は胡散臭がって結構ですって拒否されても不思議じゃないのに。親の育て方がいいと勝手に判断します。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています