この漫画は京都の事を隅々まで小さいことから大きなことまで知っていないと描けない題材ですね。京都在住とか。登場人物が話す言葉ひとつひとつがまるでそこにいるかのように感じられます。
-
2
748位 ?
この漫画は京都の事を隅々まで小さいことから大きなことまで知っていないと描けない題材ですね。京都在住とか。登場人物が話す言葉ひとつひとつがまるでそこにいるかのように感じられます。
実家がすぐ近くにあるっていうのは強みだと思う。給料をほぼ自分に使えるならいい。生活費を実家に入れなくてもいいとか、お金をためて老後に備えるとか将来の事を心配するとか必要ないならね。やはり条件が揃ってなきゃ難しいです。
どうか、どうか何も起きませんように。永遠の別れになりませんように。
そんな事ないですぅ〜何年寝かせるつもりですか?
わかります。でも長男こそ自分の意思とは違う事を要求されがちだけど…。下の子は上を見て要領良く生きていきそうだけど。末っ子なんて何の期待も無く伸び伸び育ちそう。
談話室は危険。何故わからないのか?
ザマァかんかんカッパの屁〜‼️
もういい先に進みませんか?ここまできたんだから。
チャンチャン、めでたしめでたし!!
夫に奉仕するのが妻の勤め…。全て夫有りきなのか?妻には奉仕する必要無しってことか?馬鹿にするな。
京都寺町三条のホームズ(コミック版)
104話
第30話 ビスクドールの涙(前編)(3)