何でつばさちゃんが怒られて叩かれないといけないのよ💢
つばさちゃんだって腱鞘炎の事言った方がいいのか随分と悩んでいたよ‼️
でも森さんから腱鞘炎の事言ったら一生許さないって口止めされていて
どうしたら良かったのよ⁉️
どちらにしてもつばさちゃんが板挟みになるんだよ
可哀想😢だよ
先輩も前から気がついていたのなら皆んなの前ではなくて森さんと2人で直接話をするべきよ😤
結局2人ともつばさちゃんに八つ当たりしているだけじゃん
ふざけんなよ😠
-
7
青空エール
081話
青空エール⑤(11)