5等級の女さんの投稿一覧

投稿
662
いいね獲得
3,069
1 - 10件目/全662件
  1. NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    志村くん塚本が課長を狙っている事をずっと課長に伝えていたんですね〜
    これは課長が何かしら対策していなかったのが悪いよ〜
    夢子さん怪我はしていないからって警察に通報しないのはダメだよ‼️
    家も特定されちゃったし嫌がらせの大量DMやストーカー行為までされてるんだから〜
    これからまた何されるかわからない🤷‍♀️んだから
    課長は直ぐに警察に報告して塚本個人と話し合いするんじゃなくて会社に話しを通して何とかしてもらわないとね

    • 0
  2. NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    住んでいる場所まで調べてドア🚪の前に立っているなんてもう怖すぎる〜😱
    知られてしまった以上何されるかわからないからここに住み続けるのも考えちゃうよね
    とりあえず夢子さん早く警察に電話して〜
    課長にも連絡した方がいいよ〜

    • 0
  3. NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    あんな母親だもの
    息子も自分勝手で思いやりのない奴になる訳よね😤
    入れ替わったレイコさん面白い🤣
    次々に証拠集めて👍
    こんなクソ旦那をとことん追い詰めて慰謝料もらって離婚しちゃって〜
    浮気女もあんな男のどこがいいんだろうね
    今は食事🍽️に連れて行ってもらったり高級な物買ってくれていい思いしているけどね
    まあ子供でも出来て結婚してみりゃいいさ
    生活費2万円しかもらえないし
    モラハラされるしおまけに口うるさいばあさん付きだよ
    旅行✈️の代金も出さないとならないし付き添いの荷物持ちさせられるんだから〜
    覚悟しておきなさいよね‼️
    続きが気になります
    もう少し無料分が増えたらいいなぁ〜🥺

    • 0
  4. NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    計画してくれるのはありがたいけど〜
    修学旅行じゃあるまいし
    決められた事をして時間通りに行動しないとならないなんて〜
    全然楽しくないし疲れそう😓

    • 0
  5. NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    無料で読ませてもらってありがとうございます😊
    お正月明けて皆んなそれぞれの日々に戻りましたが
    響さんと香純さんのこの先結婚するの?とか
    天音くんはきちんとお父さんと話が出来たのか?
    響さんもお父さんとの確執は?実家に顔出す事出来るようになったのか?と気になる終わり方でしたね
    この先の結末はそれぞれ読者に委ねられているんでしょうね〜

    • 0
  6. NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    響さんと香純さんきちんと話出来て良かったですね
    良い雰囲気の中やっと進めると思いきやお母さんからの電話
    お母さん声のボリュームデカすぎ〜
    一方的に話して切っちゃうしぃ〜
    読んでいてずっと気になっていたんですが〜
    響さんの上の歯全部ギザギザでサメ🦈の歯みたいなんだよな〜
    他の人たちは普通なんだけど何故響さんだけそういう歯にしちゃったのか⁉️
    カッコいいだけに残念なんですよね🫤
    せめて前歯だけは普通にしてもらいたかった

    • 0
  7. シジュウカラ

    110話

    第42話 守ってあげたい(2)

    NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    散々息子をほったらかしにして来たくせに今になって息子に寄生している酷い母親だよね💢
    忍さんの元旦那と浮気してたのに悪びれる事もなく酷い言いようだよ😤
    偉そうに悪態ついてるけど自分だって旦那に裏切られて来ただろうが〜
    あなたと違うのは忍さんは辛かったけれど息子は愛情❤️‍🩹を持って立派に育てて来ましたよ
    あなたは自分の事しか考えず千秋くんをほったらかしにして来たんだよ
    千秋くんは忍さんと出会って救われたんだけどね
    ‼️

    • 1
  8. NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    鶴はろくに仕事が出来ないくせに
    お松さんの仕事が楽だとか我儘言いたい放題よね💢
    あなたよりお松さんは沢山の仕事をこなしていますけどね😤
    大工さんたちにとって食事は楽しみの1つだよ
    できるだけ温かいものは温かいまま食べてもらいたいとお松さんは手間をかけて提供してるんだよ
    青の食堂とか白の食堂
    上級役人と大工さんたちの食事の差をつけないで皆んな同じ食事を食べる事は出来ないのかしらね?

    • 14
  9. NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    ハァ?誰もが美しいと褒めるってどこが?
    皆んな目が悪いのかしら〜⁉️
    私には意地悪チンクシャおブスにしか見えませんけど〜
    何が足りないって?
    お前は知性、美しさ、優しさ、思いやる心、挙げたらキリがない程
    足りないものが多すぎるんだけど〜

    • 5
  10. 宮奴~囚われた花~

    002話

    宮奴~囚われた花~(2)

    NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    雪凛にとって王妃様との10年は幸せな日々だったもんね
    だから王妃様の為に危険を省みず王太子様の元へ
    王太子様の危機一髪
    雪凛が放った矢が敵に命中🎯
    カッコ良すぎます👍
    王妃様もどうか🙏ご無事でいて下さいますように

    • 0