5等級の女さんの投稿一覧

投稿
662
いいね獲得
3,069
21 - 30件目/全662件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    娘のお願いを聞くより不倫相手のお願いを優先してしまった時点で家族より女を選んだって事
    クズで最低な夫だよ💢
    娘も母親の味方で離婚すすめてくれたしね〜
    今更何くわぬ顔してご機嫌取ろうとしてももう遅いんだけど〜
    職場では誰かリークしたんだろうね
    写真も撮られているから言い逃れできないし
    今まで家族苦しめ好き調子乗って好き勝手していたから天罰じゃぁ〜
    良い所で無料分終わってしまいました
    非常に気になります🫣

    • 4
  2. にぶんのいち夫婦

    067話

    #20(4)

    ネタバレ コメントを表示する

    和田め〜‼️
    専業主婦バカにしすぎ
    毎日休みな訳ないだろうが〜💢
    家の事やって子供の面倒見てやる事いっぱいありすぎて大変なんだよ
    1回お前が1人で全部やってみろ
    大変さが身に染みてわかるだろうよ😤
    毎日外食するお金あるならたまには奥さんにいつもありがとうって🎁の1つでも買って渡してみろ
    そういう考えの人は初めから結婚して家庭を持つな
    そのうち奥さんに捨てられるだろうけど〜

    • 0
  3. ネタバレ コメントを表示する

    皆川さん結婚する前にわかって良かったですね
    内容証明を会社に送ったのはナイス👍です
    これは逃れようないですもんね
    この女は結婚したとしても旦那さんに物足りなさを感じたらすぐに浮気するタイプですもん
    今まで調子こいて好き勝手やって来たから自業自得ですよ
    沙羅さんのバカ夫もこれで全部バレちゃうよね〜
    嘘🤥つきまくって奥さん裏切ってたから仕方ないよね
    皆川さんにも何かしら慰謝料払う事になるのかな
    そのうち沙羅さんにも払う事になるんでしょうね
    2人とも会社にも知られる事になり居ずらくなるでしょうね
    辞める事になるかもね〜

    • 0
  4. 傷だらけ聖女より報復をこめて

    132話

    132話「お墓参り」

    ネタバレ コメントを表示する

    ルーアやっと全部終わったよって墓前に報告出来たね
    家族で楽しそうな笑顔☺️の絵が出てきて弟があんなに小さかったのに命を落とさなければならなかったのは可哀想で胸が痛いです
    スウェンも花束💐を添えて心からの敬意と感謝をしてくれて素敵💓ですね〜
    聖女叙任の儀の女神ルーシェの衣装を着たルーアが凛としてとても美しい🤩です

    • 3
  5. 喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます

    023話

    第8話 どうでもいいのは誰のこと(3)

    ネタバレ コメントを表示する

    カルロどうでもいいではないかはないでしょうよ😠
    ジーナは婚約者だと紹介すればいいだけの事でしょう何故それが言えないの💢
    いつも自分で考えすぎて複雑にしてしまってるだけ
    さっさと告白してしまいなさいよ‼️

    • 4
  6. ネタバレ コメントを表示する

    俺はやましい事はしていないってどの口が言ってるんだよ💢
    不倫しまくり旅行まで行ったくせに
    次から次へとよく嘘🤥を並べられるんだか
    何とかなったってホッとしてるけど単純なバカ男め‼️
    奥さんの心は少しずつお前から離れていってるよ
    あれだけ子供が欲しくて頑張っていた奥さん子供は寂しさを埋める道具じゃないとまで言ってるよ
    女と別れたつもりで安心😮‍💨している様だけど甘いな
    女の方はそう思っていないんじゃない?
    また付き纏われるんじゃないの〜

    • 0
  7. ネタバレ コメントを表示する

    片桐さんは美咲さんをアシスタントに指名
    高山ざま〜
    私があいつより劣るってこと?ってそうだろが〜
    お前は美咲さんの仕事横取りして陥れて運良く課長になったんだろう😤
    自分の実力でなった訳じゃないじゃん
    それより化け物みたいな笑顔振り撒くのどうにかなりませんか〜?
    気持ち悪いです‼️

    • 0
  8. ネタバレ コメントを表示する

    もしもの時に備えてネクタイとメモを写真に写しておけば良かったのに
    女も奥さんに自分の存在を知らせる為にわざとメモ📝いれたんだと思う
    こんな嘘🤥ついて不倫している様な旦那との子供欲しいのかなぁ?
    許したとしてもこういう人はまた何かのきっかけで浮気すると思うんだけどね〜

    • 0
  9. ネタバレ コメントを表示する

    全話無料ありがとうございました😊
    カイは幼い頃から毒に慣れていたおかげで目が覚めて良かった
    リシャーナの好き❤️も聞けたしね〜
    カイは皇太子となりリシャーナは婚約者
    ハッピーエンドで良かった
    でもカイを猛毒針刺した王妃はその後きちんと罰せられたのか?
    ルーベンスとクリスの2人は?
    マリアンヌはロキと再会できたのか?と色々と疑問が残こった終わり🔚かたでしたね

    • 3